こんにちは!
えんくみです♡

15日の2時55分から新月になりました。

4年前から毎月の新月には願い事を書いてます


もっと女性に見えるようになりたいとよく書いてます♡


女性にニューハーフが見えるようになるにはお金も努力も良い情報も必要だと思います。


ニューハーフクラブで働くとみんな周りは話し上手で面白いし、可愛くて綺麗でスタイルも良い人ばかりです。


レベルが高くて、周りに埋もれるので頑張らないと駄目だなと痛感してます。


入ったばかりですが、お店に貢献出来るようになりたいと思うので頑張ります♡


今月の願い事は

①睾丸摘出するためにお金を貯めたい


②キャストとしてキャッチを頑張る、指名を貰う

③どんな相手でも楽しませる、チームワークを大事に接客する


④良い出会い♡


⑤自分磨きを頑張るです♡


毎月の目標を願い事が叶ったように書くのが新月です。


月が見えない状態から満月までになる過程で、

自分も変化していく


目標設定にもなるし、紙に書く作業は潜在意識に働きかけるので新月の願いを毎月書いてます♡


まだまだ未熟でもやれる事は沢山あると前向きに頑張ります☆