こんにちは!
ニューハーフが新宿御苑にある定額制のセルフエステで自分磨きをしてみました♡

去年の11月から通ってますが、
沢山エステのマシーンがあって飽きずに続けられます

感想を素直に私なりに書いてみます☆

今回は新宿御苑前にあるALL in Oneというセルフエステについてです。

簡単に言うと最強のコスパで定額で毎日通おうと思えば通えるのでオススメです!

透明感上がり垢抜けます♪

★脱毛 (SHR)
脱毛機がSHRで高速に自分で照射できるのでスピーディーでも効果がある脱毛ができます。
痛みも個人的には出力を調整できるのもあり全くありません。

沢山の設備が充実してますがマニュアルを見れば誰でも使えるようになり難しい操作もありません。

☆フォトフェイシャル
(肌の透明感、美肌、にぎび、若返り、色素沈着、赤み肌、バストアップ)
毛穴が目立ちにくくなり毛穴も改善できるので肌がキレイとよく言われるようになりました。
男性でメイクされる方は時間の経過で毛穴が目立ち崩れたりしますがそんなことも無くなるかと思います。

★HIFEM
(サロンで高額な筋トレマシーン)
寝ながら身体を鍛えることができ、
くびれを作ることができました。
私のオススメは肩甲骨の間に二箇所や、
背筋を鍛えることで肩幅が狭くなり華奢に見えるようになれたので、菱形筋を鍛えるのも簡単にできます。

お腹に左右や真ん中に当ててくびれもボディーメイクできるので毎日通いたくなる設備が充実しています

☆ハイフ( 切らない顔リフト )
最強の小顔マシーン
月に1回で小顔で顔のシワも改善できてフェイスラインもスッキリして顔のメンテナンスにとても最高です!

✭✭✭✭✭星5つの性別問わずに利用できるコスパの良いサロン♪

新宿御苑は女装さんの女装ロッカーも沢山あります。
二丁目に遊びに行く前に着替え等でよく訪れるのでパス度(女性に見える)を上げるためにも脱毛や美肌、華奢な体型作りは必須になりますので、コスパ良くふらっと通えると思います。

★ジェンダー関係無く利用可能

セルフで自分磨きが性別問わずに24時間毎日利用できるので便利です。

久しぶりに会った友人から華奢で凄い綺麗になったとよく言われるようになり、サブスクで毎日通える、都内で一番オススメのサロンです☆