こんばんは


エン恋ちゃんです。





最近は、連日飲み会ばかりで、仕事の日も休みの日も境目がありません。



確かに気の知れた友達との飲み会もあるので、一概に疲れる会とは言い難いですが、




私のゴールが貴方と会えることにある以上それは、仕事と同様にこなすもの。になってしまう。




楽しい日ももちろんあります。




それでも、貴方とただ会えるだけノープランの日々の方がよっぽど私の癒しになるし、ご褒美なのです。




だから、週に2日お休みがあっても




7連勤感覚。




いちばん疲れたそのピークに私は貴方に会える。




幸せ者ですね。




あと4日。




私はあと4日頑張れば、4ヶ月待った私が報われる。




大好きな貴方にいちばん幸福な私に会える。




そして今年は初めて一緒に年を越せます。




一緒に生きていくそんな感覚になります。




大好きです。





そう真っ直ぐに貴方に言えたらいいのだけど、




私はきっと目を逸らして、




好きだよと呟くと思います。




そして、聞き返す貴方に




ううん、なんでもない。幸せだねって。




微笑むでしょう。




backnumberの曲が染みる季節になりました。





みなさんもどうぞ素敵な年越しを。🐰





エン恋