森羅万象と感謝 | 円氣功(えんきこう)

円氣功(えんきこう)

胸に宇宙を抱き、背中に宇宙を背負い、宇宙の親と共に歩く人生の旅路。宇宙はすべてが共生共栄なり。(2020年7月より、過去のメッセージを掲載させていただいております。重複して掲載される場合もあります。ご了承下さい。)

感謝だけが、愛だけが、宇宙を変えることが出来ます。

森羅万象万物も、すべて私たちのために捧げています。

感謝を捧げることが出来ないと、すべてが無駄になっていきます。

 

感謝すれば、めぐりあい、愛が生まれます。

森羅万象万物は、感謝の中で生まれます。

 

感謝の心は、すべてに通ずる心なり

 

森羅万象万物は、人々に通ずる。

万物、周りの人々によって私達は、つくられています。

 

どれ程の感謝か。

すべてが感謝。

すべてが私のためにある。

私を愛するためにある。

それに気が付いていながら感謝が出来ない…

 

地球の裏側では、戦争があり、餓死に苦しむ人々がいる。

森羅万象万物は、身を削りながら私たちに捧げている。

本性(ほんせい)は、共にまわったとき、喜びに溢れる。

自我に走ったとき、自滅する。

本性(ほんせい)に戻ることが本当の喜び。

 

 

 

円氣功(えんきこう)

東京都立川市錦町1-15-19-2F

tel 042-512-8451

 

 

PR【氣の施術(整体)受付中】

氣の調整をご希望の方へ氣の施術(整体)を行っています。

詳しくは、塩の部屋(ホットペッパービューティー)をご覧下さい。