自分だけが | 円氣功(えんきこう)

円氣功(えんきこう)

胸に宇宙を抱き、背中に宇宙を背負い、宇宙の親と共に歩く人生の旅路。宇宙はすべてが共生共栄なり。(2020年7月より、過去のメッセージを掲載させていただいております。重複して掲載される場合もあります。ご了承下さい。)

自分だけがやっていると思えば腹が立ちます。

 

自分だけがやっているものなどありません。

 

皆、共にあります。

 

そう思えば、感謝しかないのだと思います。

 

共に、感謝の中にいるようにしましょう。

 

 

 

 

 

円氣功(えんきこう)

カラダだけでなく、心、精神を共にした心情氣功

 

東京都立川市錦町1-15-19-2階

TEL 042-512-8451(10:00~21:00)

 

気功教室☆体験レッスン受付中

金曜日 20時~21時

土曜日 10時30分~11時30分

日曜日 13時30分~14時30分

 

===================

【関内氣功教室】2017年5月13日(土)

18:30~ 横浜市技能文化会館7階 和室

===================

 


ランキング参加中。
ポチッとお願いします。。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村