通過していく出来事 | 円氣功(えんきこう)

円氣功(えんきこう)

胸に宇宙を抱き、背中に宇宙を背負い、宇宙の親と共に歩く人生の旅路。宇宙はすべてが共生共栄なり。(2020年7月より、過去のメッセージを掲載させていただいております。重複して掲載される場合もあります。ご了承下さい。)

皆、それぞれ天命使命を持っています。

知っているか、いないかにかかわらず、この地上から果たさなければならないのだと思います。

一人一人がなさる人生の目的は、天命使命を果たすことではないでしょうか。


毎日、ご飯を食べ、生活し、仕事をしながら、愛したり、憎んだり、恨んだり、不平不満をもったり、それを越えようとしたり・・・
色々ありますが、こういうことが問題ではありません。

究極的には、私は宇宙の息子様、娘様として宇宙が願う姿に完成して戻ること。そして歴史を越えた姿になることだと思います。

私にとって必要な環境、事情、状況、それは通過するための内容です。

今日、この方と出会い、あの方と出会い、どんなに痛みがあっても感謝して通過していく。皆がいるから私がある。そう思っていくと、痛いこともどんどん薄れていきます。

そして、時がくればバシッと消える時があるのです。

そのような人に会っても、通過したんだな・・・と大丈夫になります。

自分が変われば、まわりが変わっていきます。色んなことにぶつからないで下さい。寂しく思わないで下さい。苦しく思わないで下さい。何があっても受け入れながら、感謝すれば、大きな道が開かれていきます。





今は本当に皆さまの感謝の心情が大切な時です。よろしくお願い申し上げます。





円氣功(えんきこう)
カラダだけでなく、心、精神を共にした心情氣功

東京都立川市錦町1-15-19-2階
TEL 042-512-8451(10:00~21:00)

気功教室☆体験レッスン受付中



参加中。
ポチッとお願いします。。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村