皆さんの心情で宇宙が動きます | 円氣功(えんきこう)

円氣功(えんきこう)

胸に宇宙を抱き、背中に宇宙を背負い、宇宙の親と共に歩く人生の旅路。宇宙はすべてが共生共栄なり。(2020年7月より、過去のメッセージを掲載させていただいております。重複して掲載される場合もあります。ご了承下さい。)

皆さんの心情で宇宙が動きます。

人間に責任心情があって、
宇宙の親に責任心情があって、
人間の責任心情ですべてが決まるのです。

皆さんの心情は、自分にどう責任をもつかが大切なのです。

皆さまの心情をどこにもつかで宇宙がきまるとさえ思って下さい。

自分のことを小さくみてはいけません。
自分の魂を大切にして下さい。
自分を大事にして下さい。

自分自身が尊い存在であると確信して下さい。
これは、威張ることでも、傲慢になることでもありません。

皆様は、宇宙とひとつになって宇宙を守る、新しい未来をつくる人々です。

自分を尊べば、人も尊くなります。
そういうふうにご自分を大切にして下さい。

自分なんか・・・と思わないで下さい。
間違えがあれば、宇宙に謝りましょう。
素直になって、謝って、感謝をすればよいと思います。

素直になりましょう。
すごく素晴らしいです。





円氣功(えんきこう)
カラダだけでなく、心、精神を共にした心情氣功

東京都立川市錦町1-15-19-2階
TEL 042-512-8451(10:00~21:00)

気功教室☆体験レッスン受付中