ぴぃぴぃぴぃ あえて ぴぃぴぃぴぃ | 炎鬼オフィシャルブログ「鬼ノ瞳」Powered by Ameba

ぴぃぴぃぴぃ あえて ぴぃぴぃぴぃ


最近 長渕節に嵌ってます
やっぱ格好いい
youtubeにてドラマがupされてて
ある奴のボイスから気になったんで見てみたら
rakugaki:01

満タンでした。

任侠や男気、そして昭和しか当てはまらないと感じた

今の時代に通じる と言うかこのドラマをボリュームアップしたのが今の時代だと思った。


「茶化して遊ぶオモチャじゃねぇんだよ人間は」
「何事も真剣にやろうな?物事をやる時は」
「インディアンが持ってるのは軽い槍です、さてその反対は?日夜それだけを、考えて精進しろ」

忘れかけてた思いやりを大事にする大切さや自分に正直に生きる事を彷彿させてくれるドラマでした。

普通のアーティストじゃ見てなかった自衛隊員を応援したり
最後の侍なのだと思った。

良かったら ドラマのトンボを観てみて下さい







iPhoneからの投稿