あと10分で2011 2010を思い返す | 炎鬼オフィシャルブログ「鬼ノ瞳」Powered by Ameba

あと10分で2011 2010を思い返す


そういや俺
マジでRAPを辞めようかって考えてて休止してたんですよ




今年の年始めはゴングと共に奥歯を吹っ飛ばして始まって


途中で色々とあり
軽くBAD入って誰も信じないようにしてた

CLUBがキライになって時間あっても自宅でchillしたりしてて
でもずっと半年間ぐらいかな?空白が埋まる筈がなくて何やってても

誰と遊んでても何かが足んなかったんだよね(笑)


これじゃ可笑しくなるって、曲作ってても気持ち入んねーし
ボケーっとしてたら、ANCELL君とちょいちょい連絡とってる時とか無茶ぶりな元気くれてさ?(笑)

その時、気になる奴がいるって言ったら
なんやかんやで曲作る事になってさ?

ずっと行きたいけど気持ちが動けないままでいたMONSTER HOUSEの自分の枠削ってでも一曲歌わしてくれて

その時、色んな奴が「お帰り」って言ってくれてかなり元気付けられたんだよね

RWEMYやTA-TIにも感謝してるしYOTTI君やC-ONE,GSP-4とかその頃からいる奴全員が力を分けてくれたんだ

途中途中、FUCKな事や少し自分で右往左往してみたりしたんだけどやっぱし

何か違うと感じてた


我慢我慢で何度も自分にイライラして
誰の言葉も耳にいれないようにして

その度に、やっぱ今の仲間といる時は楽だったしその分笑えたんだよ



今年は半年間しか活動しなかったけどかなり濃かったし考えがかなり磨いて鋭くなった年でした




これからもっとシーンもそうだし
仲間に関してももっと動き安くするために
我慢をするのは辞める


話す言葉でさえスナイプyou know?
足んねーもんは近い内に絶対に手に入れてやるぜ摩天楼


待ってろ!!




これからも炎鬼もBLACK MARKETも宜しくです



てか書いてる内に2011だ(笑)


BANG!!!
photo:01