伝説的な日 | 炎鬼オフィシャルブログ「鬼ノ瞳」Powered by Ameba

伝説的な日

今日で 長年やってた思い入れの深い
多分一番長い レギュラーでもあり

色んなものを貰ったイベントでした



初めて聞いた時は信じられなかったんだけど
凄くションボリした




今日は 昔 モンスターハウスがきっかけでもある付き合ってた当時の彼女に向けた曲と


最近 のらりくらりで覇気がいまいちな燻ってる奴に コンクリートを揺らそうぜって気持ちを込めて作った曲を歌うぜ

feat.で今度アルバムも出るし多方面で活躍+昔からの繋がり+マイメンのANCELL,TA-TI

今度出る 空也mcのmad riverに入る曲だぜ





炎鬼の「鬼ノ目」でディスカウント



残念ながらRUIDO K2の深夜営業が無くなるのと共にモンスターハウスが無くなってしまいます。

でも最後もしんみりな感じは抜きでガッツリパーティーします!

返信いただけたらゲストお取りしますのでよろしくお願いします!

毎月第3金曜日に渋谷Ruido K2で開催されていた今もっとも勢いのあるパーティー、モンスターハウス!!
Ruido K2の深夜営業終了によりRWEMY帰国後の2年間ずっとやって来たモンスターハウスも今月で最後となってしまいました。
今までサポートして来てくれた皆さんには本当に感謝しています。 今回はなんと、朝までガッチリPartyしてくれた女の子には数名限定でFITSコーポレーションから大人気香水のプレゼントがあります!!
皆と最後にガッチガチに思い出を作りたいので是非毎回来ていただいているお客さんも、まだ遊びに来た事がない人も今月20日の最後のMonster House@渋谷Ruido K2に全力で遊びに来てください!!

ゲストとって欲しい人はHolla!!!!!

Monster House The Final Presented By RWEMY Supported By Purple Empire

8月20日(金曜)
イベント開始時間:夜11:30 朝5:00
Admission:3000円(1ドリンク付き)
Guest:2000円(1ドリンク付き)
場所:Ruido K2 住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜ヶ丘6-12MUSIC LAND B1

Live Performance By:
RWEMY
GASHIMA
TA-TI
C-ONE
M.N.B.
GSP-4(B.R.B)
452
Go'Xon a.k.a Malo
TEDDY-K
炎鬼
夢麻
HOMEY
ANCELL

Dance Floor Spin By:
DJ K.A.S.A.
DJ Desire
DJ Yotti
DJ アキバ

テキーラガール:
Monster House Girl's
みちゅたん
かぁにゃん

Ruido K2へのナビ: (渋谷駅のモヤイ像のあるJR南口ロータリーから出て、 モヤイ像を正面に左方面に歩くと、すぐ大きな歩道橋があるので 、 そこのビルの右端の方にRuido K2の入り口があります。 青山方面から来ると、渋谷駅南口の線路をくぐったらすぐある 大きな歩道橋の交差点を左☆右斜め前にある2股の真ん中のビルです。 )






最後の最後は伝説的に確実なるぜ



RWEMYが帰ってきて
それからすぐ始まったイベント

最初らへんは行けなかったけど


ここで色々と学んで

更には色々と動いて

凄く楽しかったし毎回 楽しみにしてた

特別な時はいつも行けず(笑)


とりあえず 辞めようとしてた俺を引きずりあげてくれたRWEMYに感謝


そして 出会った人に感謝

とりあえず待ってるぜ