なんとか | 炎鬼オフィシャルブログ「鬼ノ瞳」Powered by Ameba

なんとか

さっき時間が出来たので行けなかったRWEMYの様子を見に行ったら
普段通りだった


てかかなりサプライズに時間が出来たから見舞いの品に迷ったあげく


皆同じようなのを持ってってたみたいでミッションを逆に増やしたっぽい




てかそんくらい時間が無い

もうちょい後半にユトリを持てる為に ある事をするぜ








気分は夏休みを楽に過ごす奴だknow me?



明日には退院するみたい
結果、体調的に大事んならなくて良かった






話変わって やっぱ皆
恋をしてるらしい



「恋しないの?」
なんて言われても困る(笑)


俺も早く乗ッかりたいな(笑)














あー!!
一つ忘れてた


急いで取りに戻ってそっから
アレしないと






そんなん
電車で目の前の女の人が綺麗過ぎて緊張しながら打ってます

炎鬼-ENKI-