Baddays 撮影 in 八王子 | 炎鬼オフィシャルブログ「鬼ノ瞳」Powered by Ameba

Baddays 撮影 in 八王子

八王子まで行く途中

有り得ないぐらい小さい売店があったんで撮影


炎鬼オフィシャルブログ「鬼ノ瞳」Powered by Ameba-P1010042.jpg




少し遅れてしまい、
とりあえず謝り

打ち合わせ






それから身振り手振りで道中ナンパしたりしながらラフな感じで何パターンかANCELL監督が考えていた事を少しずつ形にしていく



途中 用意した機材の電池が切れたかと思いダッシュで単1電池を買いに走る



機材費等 馬鹿になりませんですよ(笑)


んで結果mp3が読み込まないと言う事で
やはりメコリさんに 借りてしまった


結構撮影経験の豊富な方でpvとか200ぐらい作ったらしい

なので今日 監督が何も言わずとも色々用意してくれていたらしく

かなり感謝でした


ANCELL監督とメコリ氏

炎鬼オフィシャルブログ「鬼ノ瞳」Powered by Ameba-P1010043.jpg



ちなみにメコリ氏、アルバム出てて 調度 何枚か持ち合わせてたので

一枚売って頂く事に

かなり気になります


ジャケット
炎鬼オフィシャルブログ「鬼ノ瞳」Powered by Ameba-P1010045.jpg
顔は明かさないぜ


裏面

炎鬼オフィシャルブログ「鬼ノ瞳」Powered by Ameba-P1010046.jpg



興味がある方はタワレコ等で発売中なので是非

今日がんばってくれた マイメンでもあり機材でもある三脚


炎鬼オフィシャルブログ「鬼ノ瞳」Powered by Ameba-P1010044.jpg
こいつのお陰でぶれません(笑)






これから麻布十番にてREC NEW SHIT



そんなん


楽しかったぜ


炎鬼ENKI