本気と書いて炎鬼と読んでみる | 炎鬼オフィシャルブログ「鬼ノ瞳」Powered by Ameba

本気と書いて炎鬼と読んでみる

21日~22日



レコーディングの編集とかDEMO作りとかしてスタジオ入り


そのままその足でスターナイトに行って
D.D君に会って
誘ってくれたWOLTS君に申し訳ない気分のまま出て軽く話したらビールを奢ってくれた(笑)



本当に有り難かったんだけど電車で渋谷に向かう途中居眠り(-.-)Zzz・・・・


起きた瞬間驚愕



津田沼が船橋に変わってた(笑)


そしてマジで何を思ったか
帰ろうとしてしまって一人
爆笑




仕事病は恐ぇ




そのままチテイに負けず何とか渋谷着




ラフにしながらMONSTER HOUSEに着いた






入った瞬間 色んな人の握手+YOTTI君の包容+テキーラの嵐…






でも 意識は保ったぜ



と言うより時間が近づく度 素面になりやがったぜ(笑)







この日はEGOLOGYをリリースしたばかりの
EGO君がリリパで
誕生日になったばかりの
GASHIMA君がバースデーLIVEしてた




レベルがかなりUPしたRWEMYもLIVEしてた


まさか 暫くみない内にこんな変わるとわ…



何より一番びっくりしたのがL-icoが煙草吸ってた



ANCELL君がラブラブだった



俺…スタジオ入りしてたのに歌詞が全然出なかった(笑)

普通に告白になった


冷や汗物だったし
会うと何言えばいいか解らないってのが良く解った



後半は皆 泥酔

こんな感じだった

鬼ノ目-2010052204560004.jpg


ANCELLfeat.◯◯

鬼ノ目-2010052204560000.jpg

ここにも
鬼ノ目-2010052204550000.jpg


何故かDJのこの人(笑)
鬼ノ目-2010052204560001.jpg


GASHIMA君
鬼ノ目-2010052204560002.jpg




そして そのまま渋谷でTA-TIとかとチルして
ハチ公から空を見渡して
山手線のベットで就寝



そのままRECスタジオへ


ここを管理してるのは
この人です

鬼ノ目-2010052219400001.jpg






この日はANCELL feat 彩でアルバムの最終RECの日だったらしい


久しぶりに会った彩はこんな感じでした
鬼ノ目-2010052219400000.jpg


ANCELL feat.の彼女

鬼ノ目-2010052219400002.jpg



そしてトウマさんと二人で
鬼ノ目-2010052219410000.jpg




またRECしに行きます




今日 明日は笑えないけど明後日は新曲REC


とりあえず告白しました
その曲も近々マイスペへでもアップ


最後に最近俺が家庭っていいなって思った時の写真
鬼ノ目-2010051911030000.jpg



マイメンの一人


もう立派な父親





末永くお幸せに