お前の骨ぐらい拾っておいてやるよ | 炎鬼オフィシャルブログ「鬼ノ瞳」Powered by Ameba

お前の骨ぐらい拾っておいてやるよ

昨日 トラック作りを始めた頃からの思い入れの深い

そして まだUPしたり曲書いたりしてないけど
トラックを作る重要な役割を果たしていた彼が






鬼ノ目-2010022211140000.jpg






息を止めました


もとい心拍停止状態になりました



早くKORGの病院に送り届けようと思うのですが



素人の自分が解剖してみてみた結果




原因が不明なので






彼は きっと戻ってこないでしょう







戻ってきたとしても記憶を忘れた状態か
高い治療になりそうです





最近 提供するはずだったANCELL君へのクロノトリガーサンプリングの音や

神が降りたと錯覚させてくれた音は もう見当たらないかも解らないです







ちょっとした不注意で顔面殴打してしまい




復活したら丁重に身体でも礼を兼ねて拭いてあげようかと思います






お前はまだ死んじゃいないと思いたい






もし駄目なら



















タイトル通りだマイメン