八王子でなんと | 炎鬼オフィシャルブログ「鬼ノ瞳」Powered by Ameba

八王子でなんと

マメンANCELL君が


STREET LIVEを30分後の
20:00から行うらしい


八王子に用のある方は
見てみて下さい



今日の模様は誰にしろyoutubeにupするでしょう



なんかガチでこういうのいいと思う

あの元ダメレコのcomachiさんもやってたらしいしね


てかダメレコで思いだしたのが
ダースレイダー氏やken the390氏が俺が良く仕事中に視聴してるラジオ番組に出演してRAPのレクチャーをDJにしてたらしい

らっぷびとも出てたヤツで結構 驚愕だった

内容はお便りからDJが気持ちをDREのTRUCKに乗せてSPITするってヤツ



面白いんで良かったら聞いて見て下さい




番組は
ニッポン放送で
宇宙G-MEN TAKUYAって奴




彼はお笑い芸人だけど
滅茶苦茶ILLで
何故かハングリーさがかなりあるぜ





しかもRAPが糞上手くて
何故かFREE STYLER(笑)


紙に書いてやってるって点を言っちゃってるって所もマジでFREE(笑)







んな感じで



あっ ちなみに今 やっとtruckを作れる用になったんで出来上がり次第 PVも何個か作る予定



提供も無料で著作権と共に渡すんであれだったら
新my spaceにてupするんで参考にcheck yo





orewa ikiteruze