我輩は猫なのか? | 炎鬼オフィシャルブログ「鬼ノ瞳」Powered by Ameba

我輩は猫なのか?

今日 とあるごみ捨て場で
よくいる猫が食い物を漁ってた







ここまでは普通なのだが









その猫は



器用にどうやっても自力で上げなきゃ上がらない蓋を隠れ蓑にして喰ってた(笑)



問題のシーン
鬼ノ目-DCF_0136.JPG




いまいちデジカメモードになれていなく失敗








もう少し近付いてみる

鬼ノ目-090808_003518.JPG






逃げるか逃げないかの瀬戸際まで近寄ってみる
鬼ノ目-090808_003538.JPG







威嚇されてしまった(笑)










中は本当はこんな感じ
鬼ノ目-090808_003558.JPG












たまにコンビニの前で恵んで貰おうと日夜 企んでる
豆っ子です








今日はPV作りで今一番必要な物を手に入れる準備をしたり







千葉駅付近の電気屋とかPCパーツのジャンク屋等 移動がてら寄り道したりしてたら意外な店とか結構あったりした




明日は
あの海外ドラマで携帯のアプリにもなっている「LOST」提供のとある浜辺でSTREET BLOCK's
そして皆 ソロライブもするみたいです

音を楽しんでチルするみたいなんで結構 昼間から面白い事になりそうっす


詳細

8月8日に海外ドラマ「LOST」が提供している江ノ島の海の家、Lost Beachでビーチパラダイス!!と言うイベントを行います!!
この暑い夏に昼間から海でお酒を飲んだりバーベキューをしたりして音楽を楽しみましょう♪
入場料も年齢制限もないので是非皆さん遊びにいらしてください!!


ビーチパラダイス!!
(Monster House in 江ノ島)
RWEMY&DJ Paula Presents

@江ノ島Lost Beach(海の家)

8月8日(土)
12:00時~18:00時

入場料: 無料

場所:腰越海岸海の家ヨシマサ
最寄り:片瀬江ノ島駅徒歩八分、腰越駅徒歩三分
提供:海外ドラマ「LOST」

Live Performance By:
STREET BLOCKs
and more...

Dance Floor Spin By:
DJ Paula
DJ Yotti
and more...





明日は砂浜でLIVEするのはウチらだけでしょう