韓国生活最後のご飯がハンバーガーってどうなんですか
$MIHOの韓国ワーホリ改め留学日記


韓国での生活がやっと終わりますが…
最後は中国人の男の子(23歳)と会いました(※彼氏ではない)ニコニコ

彼とは3級から5級までずっと同じクラスだった奇跡の友情とでも言いますか…
MIHOさんが唯一韓国生活で執着していた存在の1人です←気持ち悪い

3級の時はちょうどスランプにはまって学校行かなくなった時だったので、
私のことはよく知ってくれてて、復帰した4級で同じクラスになって
本当に助かりました。いつも隣に座ってよく助けてくれました。

それでもお世話になったな~と思っていたのですが、さらに5級でも同じクラスで
ビックリしましたwwwアンケート調査に行ったり、発表練習したり色々思い出が
たくさんあります^^

ということで、これから4年大学でヒーヒ言うだろう彼にプレゼントを作りました!!
じゃん!!!!
$MIHOの韓国ワーホリ改め留学日記

アルバム~音譜
彼とはかなり写真を撮ったので、プリントアウトして
切って貼ってデコッてこんな感じにしてみました~ラブラブ

$MIHOの韓国ワーホリ改め留学日記

我ながら彼の似顔絵は似ていると自負しておりますwww
作るの楽しかった!今となっては楽しい思い出!!


で、彼に渡したのですがとっても喜んでいただけましたニコニコ
そんでご飯食べようかと行ったのがハンバーガーでしたwww

だってお互い韓国料理食べないし、近くに良い店ないし…
あ、行ったお店はこちらです↓
$MIHOの韓国ワーホリ改め留学日記

高麗のライシウムに通っている人なら知ってる人もいると思いますが…
高麗駅3番出口を出て交差点の向かいにあるガソスタの横です。
モグルバーガーというお店です。味は普通ですwww

ということで最後は彼と会えて良かった^^
これでMIHOさんは悔いは無いですwww


ありがとうウィヤン君!君に会えてMIHOさんは救われたよ~^^