日本は台風で大荒れだった日、韓国はビックリするほど快晴で、
思わずウキウキしてしまったMIHOさんです。

水曜日から秋夕が始まる為、火曜日までに送る荷物は送らなければなりません。
今日、郵便局に行ってきたついでにそのまま散歩することにしました。

MIHOの韓国ワーホリ改め留学日記

こちらはMIHOさんの自宅からすぐ近くの大通りです。
見ての通り快晴。この頃日本は浸水状態だったようです。

MIHOの韓国ワーホリ改め留学日記

おっちゃんも引かれても文句言えないほどの焦り具合。

MIHOの韓国ワーホリ改め留学日記

このブログでもよく出てきた仁川記念館。
ここで高麗の修了式がありました。青空がよく似合います。

MIHOの韓国ワーホリ改め留学日記

いつも通ってた校舎のカフェが新しくなってました。
何か思い出が色々と蘇ってきますねえ~^^

ラスト1週間弱!!片付けも終盤です!!