Ultimate MAT Wheel Project: 究極のMATホイールプロジェクト | ENKEI エンケイ OFFICIAL BLOG

Ultimate MAT Wheel Project: 究極のMATホイールプロジェクト

こんにちは、ENKEIです!!


今日は朝から良い天気晴れ


やっぱり晴れがいいですよね~、暑いけどあせる




さて、現在Revspeed誌で木下みつひろプロジェクト、


『ENKEI究極のMATホイールプロジェクト』を連載しているのを

皆さんご存知でしょうかはてなマーク


Revspeed5月号から2ヶ月に1回のペースで掲載されており、

取材、テストを通じて、現状のENKEIホイールの長所、短所を洗い出し、

そこで得たデータから究極のMATホイールを作り出そうビックリマーク

という企画です~クラッカー


第1回『キックオフミーティング』

第2回『GTC01 vs RPF1 サーキット比較テスト』
$ENKEI エンケイ OFFICIAL BLOG

第3回『高性能ホイールに求められる3大重要要素講座』

$ENKEI エンケイ OFFICIAL BLOG-未設定



本企画もそろそろ佳境を迎えており、

究極MATホイールのデザインを完成させなければいけない段階まで来ていまして・・・




究極MATと大風呂敷を広げてしまったばっかりにあせる

開発グループ、商品企画グループ陣営ともども、ハアハアあせる言いながら

デザインと設計を煮詰めてきました・・・・メラメラ




そしてようやく見えて来ましたよ・・・・・

究極のMATホイールがぁぁぁぁぁぁぁぁ~ドンッ



小さい『ぁ』の数からもどんだけ究極か察していただけるかとあせる





ちょっとだけ見せちゃいます汗

究極のMATホイールクラッカー









photo:04



って、そんなに簡単には見せられませ~ん音譜


画像に写っている手は、ENKEIの『線の魔術師』K氏ビックリマーク

数々のブランドのホイールを手掛けて来た猛者ですマッチョ


次なるステップはサンプルを製作し、サーキットでの木下みつひろ選手による実走テストです~目



楽しみにしていてくださいね~

ENKEI自身もとても楽しみなんです~チョキ