年に一度の・・・ | ENKEI エンケイ OFFICIAL BLOG

年に一度の・・・

こんばんは、ENKEIですパー


今日は年に一度の、


ENKEIグループ夏祭り~クラッカー


photo:01




国内最大製造拠点、


ENKEI Wheel Corporationの中庭を使って開催です~音譜


グループ各社、各事業部が


独自に屋台を出展していますよ~グッド!


photo:02




photo:03




photo:04




photo:05



串焼き屋さんに

photo:06



ホルモン屋さん


photo:07




photo:08



こんなに本格的な焼き鳥屋さんまであるんですよ~グッド!


因みにこの焼き鳥屋さんは、

ENKEIの金型工場からの出展です~ひらめき電球

photo:09




皆んな普段の仕事を忘れ楽しそうです~ラブラブ

photo:10




そして各出展ブースを弊社社長が


点数を付けてまわるんです~目


最終的に最も優秀な出展屋台が表彰されるんですよ~クラッカー


photo:11





私、ENKEIが所属する営業部からは、


焼酎バーとホルモン焼きの出展ですパンチ!


photo:12




この夏祭りを終えると、


ENKEIは夏休みです~!!


皆さん夏休みはどう過ごされる予定ですか~はてなマーク


有意義に過ごしてくださいね~ロケット


熱中症には注意ね~ビックリマーク

iPhoneからの投稿