Wheel Graveyard 2: ホイール墓場 2 | ENKEI エンケイ OFFICIAL BLOG

Wheel Graveyard 2: ホイール墓場 2

こんにちは、ENKEIです~パー


ただいま、エビスサーキットへ向かって爆走中~DASH!

嘘~あせる

渋滞にはまってストレス充填中~あせる

あと少しでタンクいっぱいです~むかっ




さて、以前にホイール墓場 1をご紹介致しておりますアップ


今回はパート2ですチョキ


photo:01



御主人様に見捨てられ~、

無縁ホイールとなったホイールちゃんしょぼん


photo:02




そんな可哀想なホイールちゃんを

ENKEIは再び綺麗な新品ホイールへと生まれ変わらせてあげるんです~アップ


全国各地をまわり、

可哀想な子たちを集めてきて、

ENKEIに連れて帰って来ます走る人



それから、エアバルブ、キャップ、ウエイトなど余計な物をとりはらって産まれたままの姿にしてあげます~音譜


身に付けている物を脱ぎ捨てたあとは、730度のお風呂にいれてあげて綺麗さっぱりキラキラ


お風呂にマグネシウム、ストロンチウム等の入浴剤を入れて、疲れた身体を愛情持って癒してあげます~ラブラブ


元気を取り戻した後には、型に流し込んであげて、真新しいホイールとなって蘇ってくるんですよ~


綺麗な新品ホイールへと蘇ったホイールちゃん達はそれはそれは皆んな嬉しそうな顔をしていますアップ

photo:03




新たな命を吹き込まれたホイールちゃん達は、こうしてまた外の世界へ帰っていき、車の足下を華々しくそして安全に支えてるんだとさ~グッド!


おしまいパー






iPhoneからの投稿