ENKEI WINNING REPORT: Formula One Hungarian GP | ENKEI エンケイ OFFICIAL BLOG

ENKEI WINNING REPORT: Formula One Hungarian GP

こんばんは、ENKEIですパー


本日最後のブログアップですぐぅぐぅ



先日日曜日に開催された、


Formula One Championship Rd. 11


Hungarian GPにて、


ENKEI Wheel を装着するVodafone McLaren Mercedes チームが、


めでたく優勝いたしましたぁ~クラッカー


ドイツから続いて、2連勝です~2




もう少しでワンツーフィニッシュ目前だったので、Lewisの不運が悔やまれます・・・がまん



タイヤの選択を間違えてしまった感じですね・・・あせる






Optionではなく他のドライバー同様、プライムタイヤへ変えていれば、


余計なプレッシャーも無く、最後までトップを守れたのではと思うと残念です Orz





それにしても、Buttonはこういう変わりやすい状況下でのレースは強いですよね~筋肉


2年前のハンガリーGP史上初のウェットレースの時といい、


雨のハンガリーマイスターですねパンチ!





しかし、間違いなくMcLarenチームは調子を上げていますので、


後半戦でRed Bullにチャンピオンシップで追いついて欲しいですね~ラブラブ


そして、最終戦でドライバーズチャンピオンシップ決定~、


なんてドラマですよね音譜



F1から益々目が離せません~グッド!

$ENKEI エンケイ OFFICIAL BLOG