手紙が届いたので、ウキウキで開封。




これから全く何の問題もなく

更生の道をまっしぐら進む。



とは、思っていなかったけれど



今回の手紙は残念なお知らせでと

書いてる手紙は





いらな--------いよ。






嫌だけれど、

読むしかないと読んでみると





同じ部屋になった子に







「どこから来たの?」と話しかけられ





教官の目を盗んで




喋ってしまった、、、、と





バカな子だとは

ちゃんと分かっていたはずだけれど




もう一度再認識。




「バカなのかー」

と思わず大きい声で言ってしまいました





う〜ん





まだルールを

守らないといけないことが分からないのか





それで

謹慎とやらになって

部屋から出してもらえないそう



次男は3日



相手の子は5日だそう





進級にも出院にも影響あるの

知っててこれだからさ




まだ最初の方で良かったと

思うことにしときました



うーん




やっぱり





やらかすやつだ!




笑えるな😭