クロ風丸は全手動です。

リプを無視することも多々あります。

そして、R-18です 未成年にはよろしくない表現があります。


約一時間 または どう返してよいのかわからない場合 返信をしない または 返信が遅いなどがあります


手動ですから俺、つまりは中の人が寝ていたり風呂だったり すると 返信できません (一応その時々で風呂に入る などを言うと思います)

俺も万能ってわけではないので 潰れたりキャラが迷子になったりします

生暖かい目で見守っていてもらえるとありがたいです

話がだいぶそれましたが(そもそも趣旨すら決めてない)

このクロ風丸手動botは監禁シリーズとはまったく関係がありません。

クロ風丸のせいで他のbotに迷惑がかかるなら迷わず停止 またはアカウント消去で二度と戻りません ご了承ください。


このくらいでしょうか…
最後にクロ風丸を宜しくお願いします。


師帯 幽ってものです


友達に誘われて入りました

はい