クロ風丸は全手動です。
リプを無視することも多々あります。
そして、R-18です 未成年にはよろしくない表現があります。
約一時間 または どう返してよいのかわからない場合 返信をしない または 返信が遅いなどがあります
手動ですから俺、つまりは中の人が寝ていたり風呂だったり すると 返信できません (一応その時々で風呂に入る などを言うと思います)
俺も万能ってわけではないので 潰れたりキャラが迷子になったりします
生暖かい目で見守っていてもらえるとありがたいです
話がだいぶそれましたが(そもそも趣旨すら決めてない)
このクロ風丸手動botは監禁シリーズとはまったく関係がありません。
クロ風丸のせいで他のbotに迷惑がかかるなら迷わず停止 またはアカウント消去で二度と戻りません ご了承ください。
このくらいでしょうか…
最後にクロ風丸を宜しくお願いします。