音譜2019仙台演歌まつり レポート5



音譜

 

 

音譜若山かずさ(日本コロムビア)音譜

音譜

音譜演歌屋とは長いお付き合いの若山かずささん音譜

 

昨年35周年を迎え、今年の6月には「春の蝉」をリリースビックリマーク

 

トークでも盛り上げてくれて、空気を一気に変えてくれます!!

 

音譜

音譜今回もサイン頂きましたクラッカー

音譜

演歌屋社長コレクションビックリマーク

一部のみ紹介ニコニコ(若山かずさ・島津悦子・森山愛子編)!!

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜

こうして演歌屋に来てもらってるたびにサインを頂いておりました

!!

クラッカー

音譜演歌屋にとってはお宝コレクション!!

積み重ねてききた証でもありますアップ

 

 

 

音譜島津悦子(キングレコード)音譜

音譜

音譜みなさんホントにびっくりの、島津さんの車椅子姿あせる

 

何が起きたの?って感じでしたアセアセ

 

でもご心配なく汗事故にあったわけではありません。。

 

 

ご本人もトークでお話ししてくださいましたが、以前から気になっていた、生まれつきの関節の箇所の出術をしたそうです音譜

 

術後はしばらく車椅子が必要なようで、このまま出演してくださいましたビックリマーク

 

 

術後の痛さもなんのそのアップアップ

 

 

ステージはいつもの島津さんのままビックリマーク歌にトークに盛り上げてくださいましたビックリマークビックリマーク

音譜

音譜

音譜島津さんの曲に合わせて舞を披露してくれたのはビックリマーク

 

貴山流 貴山観菊さん!!!!

 

見事な舞で楽しませてくださいましたクラッカークラッカークラッカー

 

いつもありがとうございます。クラッカークラッカー

 

 

フィナーレでは音譜

音譜

音譜

音譜島津悦子さん音譜若山かずささん音譜森山愛子さん音譜

音譜モキハナ優子教室のみなさんと!!

 

「川の流れのように」を唄いましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

島津さんは、2010年以来の演歌屋ステージの参加アップ2010冬 演歌大行進

クラッカー若山かずささんも、この時も参加くださいましたビックリマーク

 

二人とも変わらないですよね~ビックリマークビックリマーク

 

いつも凛としていて、第一線で活動してる方は年齢を感じさせませんねアップ

 

 

これはその時の打ち上げ写真カメラ

音譜

音譜真ん中には走裕介さん(コロムビア)もアップアップ

 

9年前あせるあせる

 

時が過ぎるのはあっというまですねあせる

 

 

 

 

時が過ぎるのはアッというまの話といえば汗

 

演歌屋社長ビックリマーク先日免許の返納をしてきました音譜

 

もう運転は卒業とのことで、家族でちょっとしたセレモニーあせる

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜コロムビア営業マン時代はレコードやカセットを積んで車

音譜酒屋で独立した時は酒の配達で車

音譜家族旅行で東京や那須や温泉地へと車

音譜日常時もあちらこちらと送迎に孫とのドライブに車

音譜たくさん運転してくれた演歌屋社長!!

 

運転お疲れ様でしたクラッカークラッカー

 

 

 

免許は卒業しましたが音譜まだまだ演歌屋イベントは続けていきますよクラッカークラッカー

 

 

回数は以前より減ってはきてますがあせる演歌屋のペースで頑張っていきますので!!

 

 

これからもよろしくお願い致しますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

これでレポートは終了になります音譜

 

御出演くださいました皆様ビックリマーク

 

御来場くださいました皆様ビックリマーク

 

関わってくださいました皆様ビックリマーク

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

おかげ様で楽しい時間を過ごすことができましたアップアップ

音譜

晴れ舞台裏でも沢山写真を撮って頂きました!!

音譜

音譜

音譜

音譜こういうのが後に思い出になるんですよね~ビックリマーク

 

 

 

 

 

次回は10月ビックリマークビックリマーク。。

 

予定しておりましたが。。。。

 

電力ホール、近隣ホール手当り次第あたりましたが。。会場が決まらず。。

 

12月にランチライブをすることになりましたビックリマーク

 

是非ビックリマークお待ちしておりますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

写真はすべて演歌屋カメラマンこと佐藤豊さんに頂きましたカメラ

音譜

音譜いつも手伝ってくれている吉岡さん音譜

 

お二人とも本当に心強い味方です音譜

本当にいつもありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

お問合せビックリマーク

演歌屋

ポスト宮城県仙台市若林区若林6-1-17

携帯090-2842-2036

FAX022-285-3508

パソコンenkaya09028422036@gmail.com

 

FAX番号・メールアドレス変更しましたビックリマーク

お間違えの無いようご注意ください!!