カメラ写真を頂きましたので少しだけupしたいと思います音譜

 

音譜2019仙台演歌まつり レポート1

音譜

 

 

 

音譜プログラム順音譜

 

クラッカーオープニングクラッカー

音譜「スモール・ガール・フラ」

音譜「涙そうそう」

 

音譜モキハナ優子教室の皆さん音譜

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜

夏にふさわしい フラダンスでオープニング音譜クラッカー

 

ステージを一気に明るくしてくださいましたクラッカー

 

 

音譜「仙台音頭」音譜

 

音譜平たか子さん(日本クラウン)音譜

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜踊りで華を添えてくださいました音譜宮城民謡保存会の皆様音譜

 

 

今年で12回目を迎えた仙台演歌まつり音譜

 

「仙台音頭」は必ず取り入れている楽曲です音譜

 

 

「仙台音頭」とはビックリマーク

 

実はこの曲、仙台の祭りや七夕などで使用してもらおうと

 

演歌屋がプロデュースしたものなんです。

 

歌っていただいたのが

 

二葉百合子 さん

演歌屋 
作詞 日野ノブ子 作曲 小西悠史
 

監修のとこに 演歌屋社長 佐藤勝之助の名も
演歌屋 
「仙台音頭」披露パーティーには、当時の仙台市長も

 

駆けつけて祝辞をいただいたり

 

記念して作られた日本酒が、駅や空港で売られたり

 

けっこうあせるおおきなプロジェクトでしたあせる

 

 

 

唄ってくれた、平さんの歌唱力でとっても良い感じ!!!!

 

踊りもついてビックリマーク素敵なステージでしたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

音譜「宮城野盆唄」音譜

 

音譜千田よし子(千和会社中)音譜

音譜千和会社中音譜

音譜

音譜

音譜昭和29年に仙台市宮城野町内で、仙台の名所旧跡を歌詞に

 

織り込み作られた歴史ある曲「宮城野盆唄」ビックリマークを披露してくれた

 

千和会の皆さん音譜いつも連携ばっちりで楽しませてくれますアップ

 

 

 

 

音譜「津軽恋綴り」音譜

音譜原みき江(Wウィン)音譜

音譜今年の2月に発売した曲「津軽恋綴り」アップ

 

心をこめて唄ってくださいましたアップアップ

 

 

 

 

音譜「ぼけない小唄」音譜

音譜石塚けんじ(ATOMレコード)

音譜

音譜福祉協議会のボランティアで、公民館などで高齢者を元気に

 

するために唄う石塚さん音譜

 

白いスーツが決まってますクラッカークラッカー

 

これからも福祉活動にアップ歌手活動アップ頑張って下さいビックリマーク

 

 

 

 

音譜「濡れて・・・多賀城」音譜

音譜渡部正春(塩釜懐メロ会々長)音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜ご自身の住んでおられた、宮城県多賀城市を舞台にビックリマーク

 

演歌屋とも、付き合いの深いシンガーソングライターの

 

城千隼先生の作った曲。

 

自身の人生の記念曲アップ「濡れて・・・多賀城」音譜を披露してくださいましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

音譜「鳴子峡」音譜

音譜大沼尚子(日本コロムビア)音譜

音譜

音譜宮城県の有名スポット鳴子峡を唄った曲ビックリマーク

 

音譜「鳴子峡」音譜

 

踊りで華を添えてくださいましたのはビックリマーク

 

藤扇流七重会の藤扇久絵さんビックリマーク

 

唄と踊りって本当にステージで絵になりますよね~クラッカー

 

声が出なくなるで歌い続けるという大沼さんビックリマーク

 

その歌手スピリットアップクラッカー演歌屋も応援しますクラッカークラッカー

 

 

 

御出演くださいました皆様ビックリマーク

 

お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

レポート2へ続く。。。

 

 

 


 

お問合せビックリマーク

演歌屋

ポスト宮城県仙台市若林区若林6-1-17

携帯090-2842-2036

FAX022-285-3508

パソコンenkaya09028422036@gmail.com

 

FAX番号・メールアドレス変更しましたビックリマーク

お間違えの無いようご注意ください!!