!!2019春 わせねでやライブ 写真②!!

 

写真を頂きましたので音譜

 

少しupしたいと思います音譜

音譜

音譜友貴一彰ステージ(徳間ジャパン)

   *踊 サフィーラ(ダンスインストラクター)

音譜

音譜

音譜

 

音譜吉目木栄ステージ(日本コロムビア)

   *踊 喜久川旭(喜久川流家元) 

   *踊 香川徳子(喜久川流)

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜辰巳幸次郎ステージ(キングレコード)

音譜

音譜

                     

音譜「アナと雪の女王」 踊 エレオノーラ(ダンスインストラクター)

音譜

音譜

音譜

 

音譜中澤卓也ステージ(日本クラウン)

音譜踊 熊谷ダンスムーブメント

音譜

音譜

音譜

音譜

 

音譜

音譜また演歌屋のステージに出演してくださいました中澤さん音譜

 

唄でもトークでもアップお客さんを盛り上げてくれますアップ

 

自身のヒット曲はもちろん、カバー曲、そしてアカペラまで音譜音譜

 

短い時間で、存分に楽しませていただきましたアップアップアップ

 

これからまだまだ伸びていくであろう中澤さんビックリマークビックリマーク

 

伸びしろがありすぎて恐ろしいくらいですねニコニコクラッカークラッカー

 

遠くからたくさんのファンの方が来てくれるのもわかりますクラッカークラッカー

 

良いものを魅せてくださいました音譜音譜

 

 

 

 

中澤卓也さんのステージでは熊谷ダンスムーブメントの皆さんが

踊りで華を添えてくれました!!クラッカー

 

 

熊谷ダンスムーブメントの皆さんとの「青いダイヤモンド」宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

音譜

音譜

音譜いつも統率のとれたダンスを魅せてくれる熊谷ダンスムーブメントの皆さん宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルーありがとうございましたベルベル

 

 

音譜 「わせねでや」合唱(出演者全員) 

音譜唄 ヒザシ(作曲家)・須田日香理

 

いつもお世話になっているアリテーヴィーのヒザシさんビックリマーク

アリテーヴィーとは演歌屋長男の会社ですビックリマーク

 

その社員でもあるヒザシさんは以前、某バンドでメジャーデビューもしたこともある実力派シンガーソングライターですビックリマーク

 

最後に出演者の皆さんで合唱した「わせねでや」の作詞も手掛けており、この曲はビックリマーク

 

加藤登紀子さんが唄ってくれておりますクラッカー

 

AKB48にも楽曲提供している実力のヒザシさん!!!!

 

今回のわせねでやライブに、まさにぴったりの曲なので

 

特別出演をしていただきましたクラッカークラッカー

 

「わせねでや」とは~わすれないでね~という東北の方言ですクラッカー

 

3月11日に近い13日に。

 

中澤さんをはじめ、出演者の皆さんとこうして合唱ができた事は

 

とても大きな意味を持つと思います。

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜

演歌屋、そして今回出演くださいました、東北を中心に活躍される

 

歌い手さん、踊り手さんらと共に、あの震災を風化させないように

 

これからも地道にこういった活動をして行きたいと思いますアップ

 

 

 

出演者の皆様ビックリマークお疲れ様でした!!

 

またの御出演を楽しみにしております音譜

ありがとうございましたクラッカークラッカー

 

 

写真は演歌屋カメラマンこと佐藤豊さんに撮影していただきました

 

いつもありがとうございますアップアップ

音譜紳士でかっこいい中澤さんアップアップ益々のご活躍を期待しておりますクラッカークラッカー

 

また仙台に来てください!!!!

 

 

 

 

 

ビックリマークお問合せビックリマーク

演歌屋

ポスト宮城県仙台市若林区若林6-1-17

携帯090-2842-2036

FAX022-285-3508

パソコンenkaya09028422036@gmail.com

 

FAX番号・メールアドレス変更しましたビックリマーク

お間違えの無いようご注意ください!!

 

出演者の皆様ビックリマークお疲れ様でした!!

 

またの御出演を楽しみにしております音譜

ありがとうございましたクラッカークラッカー