音譜2018春欄漫演歌祭り音譜 レポート4

音譜

 

 

 

 

音譜川上大輔(日本クラウン)音譜

音譜

音譜2月に発売された「パズルを解かないで」も大好評の川上さん!!

 

昨年は3回も演歌屋イベントに出演頂き、お客さんを喜ばせて

 

下さいました音譜

 

今年もお会いできて嬉しいですアップアップ(*^▽^*)

音譜川上さんのデビュー曲「べサメムーチョ」ではアップ

 

バックでカズ&キミのお二人が華を添えてくださいました音譜

 

 

バックダンサーが入るとステージが映えて、さらに良くなるので音譜

 

個人的に凄く好きです音譜

 

カズ&キミさんクラッカーありがとうございました音譜

 

 

 

音譜

音譜ファンサービスもしっかりとしてくださいました!!!!

 

 

川上さんをお呼びするとビックリマーク

 

 

いつも沢山の方からお問合せいただきますアップ

 

遠くからファンの方が来てくれますアップ

 

本当に多くの方に愛されておりますね~アップアップ

 

 

 

CD販売後は握手会を開きましたが音譜

 

一人ひとり、しっかり手を握り

 

お話をされていたのが印象的でしたアップ

 

 

 

川上さんのファンを大事にされている人柄が多くのファンに音譜

 

恵まれている理由ですね(*^▽^*)

 

 

 

演歌男子としても、新曲のキャンペーンでも多くのステージを音譜

 

こなされている、川上さん音譜

 

 

お身体に気を付けてこれからもがんばってください!!!!

 

またお会いできるのを楽しみにしております音譜音譜

 

 

 

 

それから!!!!

こちらにも出演されますので!!

音譜豪華ゲスト多数出演アップアップ

 

音譜是非ビックリマーク是非ビックリマークお越しください(^◇^)ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

音譜清水まり子(アクトラスレコード)音譜

音譜

音譜演歌屋とはデビュー時の時から、お付き合いさせて頂いておりました音譜

 

清水まり子さんアップ

 

今回は久しぶりの演歌屋イベント出演だったので、演歌屋スタッフ一同

 

お会いするのを楽しみにしておりました(*^▽^*)ビックリマークビックリマーク

音譜以前のように、着物姿で演歌を歌うのではなく、ダンスを交えての

 

スタイルに新境地を開いた清水さん音譜

 

かっこいいですね~音譜大人の女性の魅力たっぷりなステージで音譜

 

盛り上げてくださいました!!!!

音譜

音譜

音譜清水さんのステージで華を添えてくださいましたのは!!

 

プロダンスインストラクターの平間ルミ先生アップアップ

 

プロの歌い手さんとプロダンスのインストラクターの競演ビックリマーク

 

見応えがありましたアップアップ

 

 

 

 

音譜ボールルームダンスや車椅子ダンスを通し、障害への理解と

 

社会的ノーマライゼ―ションを広げることを目的とし、仙台を諸点 

 

に他県でも幅広く交流している。平間ルミさん音譜

 

 

以前に演歌屋イベントで、車イスダンスも披露して下さいました音譜

音譜平間先生、御出演ありがとうございましたアップ

 

 

 

音譜ステージでは、デビュー当時のお話にもふれていただきました!!

 

 

サプライズでビックリマークビックリマーク

音譜演歌屋が当時頂いたポスターを持参しましたビックリマークウインクビックリマーク

音譜こちらがその時に頂いたポスターです合格合格合格合格

音譜演歌一夜というのは演歌屋が昔、経営していたカラオケ店ですビックリマーク

 

 

 

カメラ写真もあります(*^▽^*)音譜

演歌屋社長も、演歌屋奥さんも、若いですね(^◇^)

 

当時は音譜いつも、こうしてお酒も交えてシャンパン歌手の方をお呼びしてカラオケ

 

キャンペーンを行っておりました音譜音譜

音譜何十年も前の出来事をお話ししながらワイン

 

今回も楽しく打ち上げ楽しんでおりました!!(*^▽^*)お酒

 

音譜

音譜清水さんは自分たち演歌屋家族スタッフにも一人ひとり音譜

 

音譜「ひさしぶりです~」と音譜声をかけてくださいましたビックリマーク

 

 

歌のスタイルは変わっても音譜

 

人柄はそのままで素敵な方です(*^▽^*)!!!!

 

 

 

清水さんとまた、お会い出来る日を楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

これでレポート終了になります。

 

終わってから10日以上経過しておりあせる

 

まったくタイムリーなレポでなくすいませんあせるあせる

 

 

 

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

音譜

音譜

音譜

音譜写真はすべて、演歌屋カメラマンこと佐藤豊さんに頂いたものです音譜

 

いつもお手伝いありがとうございます!!!!

 

 

 

御出演くださいました皆様音譜

 

お手伝いくださいました皆様音譜

 

関わって下さいました皆様音譜

 

本当にありがとうございます!!

 

またの御出演を楽しみにしております音譜

 

 

 

 

音譜また思い出のサイン入りポスターが増えました(*^▽^*)ビックリマーク

音譜

音譜

音譜

音譜こちらは前回に頂いたものです!!!!

音譜

音譜

 

 

 

音譜次回演歌屋イベントは7月を予定しております音譜

 

 

 

 

旗演歌屋

ポスト宮城県仙台市若林区若林6-1-17

携帯090-3129-9474

FAX022-286-3147

パソコンenkaya2852350@ybb.ne.jp