音譜森山愛子ツアー「松島湾かき鍋クルーズ」音譜カメラ

 

お天気は最高晴れ

 

でも、風は冬の寒さを運んできて、とても寒い日でしたがあせる

 

1月ですからね(^_^)

 

雪が降らなかっただけでOKグッド!ビックリマーク

 

バッチリの松島クルーズ日和でした音譜

 

 

 

音譜まずは軽く松島観光音譜

音譜

音譜

音譜お天気が良かったから景色も最高です音譜

音譜瑞巌寺ビックリマーク松島に来たらみなさんが立ち寄るスポットですビックリマークビックリマーク

音譜日本三景松島湾を撮影する愛ちゃん音譜カメラ

 

 

音譜

音譜かき鍋クルーズ「松島あすか号」音譜カメラ

音譜船の関係者さんからも誕生日プレゼントいただきました(*^▽^*)

音譜かき鍋クルーズのスタッフさんと音譜カメラ

音譜参加者さんと音譜カメラ

 

船内では、森山愛子さんは各テーブルをまわり音譜

 

みなさんと写真撮影をしてくれました(^_^)!!

 

 

そして松島産のおいしいカキを生、鍋、フライと

 

美味しく頂きました(^_^)音譜

 

 

贅沢で楽しい時間でしたね(^◇^)クラッカークラッカークラッカー

 

ご参加いただきました皆様ビックリマーク本当にありがとうございましたビックリマーク

 

音譜

音譜また、森山愛子さんとの楽しい思い出ができましたビックリマーク

 

 

二日連続でご参加くださり遠方よりお越しくださいました

 

ファンクラブの皆様も本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

これからも森山愛子さんを音譜

 

演歌屋と応援していきましょうアップアップ

 

そしてまた何処かに行けると良いですね(*^▽^*)ビックリマーク

 

 

音譜こちらは前回の森山愛子と行く舟下りツアーの写真ですカメラ

アップ楽しかったな~音譜音譜

 

 

 

音譜おまけ写真(;^_^A

音譜決めのポーズの演歌屋社長(^∇^)ビックリマーク

 

 

*船内で愛ちゃんと撮影した写真をご希望される方は

 

メールでお問合せくださいビックリマーク

 

 

ルンルン演歌屋ルンルン

ポスト宮城県仙台市若林区若林6-1-17

電話022-285-2350

携帯090-2842-2036(佐藤)

FAX022-286-3147

パソコンenkaya2852350@ybb.ne.jp