若山かずさ さん!より

 

落花生いただきましたニコニコ

音譜

音譜千葉の出身の若山さんビックリマーク名産の落花生です!!

 

 

若山さんとは、永くお付き合いさせていただいております音譜

音譜カメラ右下に94年となってますね(*^▽^*)

 

今までキャンペーンのたびに頂いたポスターも沢山ビックリマークビックリマーク

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜

 

音譜

演歌屋が以前に営んでいた演歌一夜という名のカラオケ酒場の時もビックリマーク

音譜

音譜

音譜何度も来て頂きました(*^▽^*)

音譜

音譜

音譜フルハウスはCDショップを経営してた時の店名ですビックリマーク

 

音譜時には打ち上げも一緒にビールお酒

音譜

音譜

音譜デビューと当時から、変わらない若山さんビックリマーク

 

演歌屋社長はだいぶ変化していってますがあせる

 

若山さんは、いつまでも若々しいです!!!!

 

もっと沢山ある、写真も大事にとってあります(=⌒▽⌒=)音譜

 

若山さんとの大切な思い出です音譜

 

 

これからも応援しておりますアップアップ

 

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

おいしく家族でいただいます!!!!

 

 

 

 

ルンルン演歌屋ルンルン

ポスト宮城県仙台市若林区若林6-1-17

電話022-285-2350

携帯090-3129-9474(佐藤)

FAX022-286-3147

パソコンenkaya2852350@ybb.ne.jp