音譜2017秋 歌と舞の競演in仙台 レポート.6音譜

音譜

音譜カメラ写真はすべて演歌屋カメラマン佐藤豊さんから音譜

 

 

音譜花園直道with華舞斗さん(徳間ジャパン)音譜

音譜

音譜

音譜

音譜新感覚で斬新な舞踊星星

 

音譜とにかくエンターテイナーな花園直道さんアップ

 

海外でも高い評価をうけているのも納得ですアップ

 

 

仙台ではなかなか見れないですよ~音譜と叫びたかったですねニコニコ

 

凄く良いものを魅せて頂きましたクラッカークラッカー

音譜

音譜あずみさん・真奈美さんとの掛け合いも最高ですアップ

 

持ち時間が限られていて。。あせるもっと見たかったな~あせるあせる

 

というのが本音ですが。。

 

 

そんな短い時間でも楽しませて頂いたので音譜

 

その思いは、次のお楽しみにしたいと思いますニコニコ

 

花園さんビックリマークありがとうございました!!

 

 

音譜こちらは前回の出演いただいた時のものですビックリマーク

音譜

音譜カッコいいですね~アップアップ

 

 

 

川上大輔さんアップパクジュニヨンさんアップ花園直道さんアップ

 

3人ともファンサービスも沢山してくれました合格合格

音譜

音譜

音譜客席までおりてくれてのファンサービス!!

 

演歌屋のお客様達を喜ばせてくれて、本当に嬉しいです!!

 

 

 

遠くは、北海道、関東、関西から駆け付けてくださるファンの方も

 

沢山いらっしゃいました!!3人ともファンに愛されてますね~音譜

 

 

 

この日の為にスケジュールを空けて来てくれるビックリマーク

 

本当にありがとうございます!!!!

 

 

 

全公演後に、3人でちょっとだけトークショーもしてくれました音譜

音譜演歌男子として活躍している3人は、音譜いろいろなところで、

 

一緒になる事も多く、凄く仲が良いので、時間は短ったですが。。

 

揃ったところを、ステージで見れたので。お得な時間でしたねアップ

 

 

川上大輔さんアップパクジュニヨンさんアップ花園直道さんアップ

 

本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

以上でレポートは終了になります音譜

 

音譜御来場頂きましたみなさまビックリマーク

 

音譜御出演くださいましたみなさまビックリマーク

 

音譜関わってくださいましたみなさまビックリマーク

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

お陰さまで楽しい時間を過ごすことができました!!

合格家族スタッフ、吉岡さん。まるわさんとだけで。

 

イベント主催をしております演歌屋なので汗

 

会場整理、チケット切り、販売、弁当配り、当日券販売、裏方全般

 

などなど。。。。

 

手が回らず、至らないところも沢山あると思いますがあせるあせるあせる

 

これからもよろしくお願い致しますアップ

 

音譜

音譜

音譜

 

!!3人からポスターにサインをいただきましたアップ!!

音譜

音譜

音譜

 

 

演歌屋ではいつも公演終了後にポスターにサインを頂いております!!

 

もちろんずっと前のも、全部とってありますビックリマーク

 

ほんの一部だけビックリマークご紹介!!!!

(前回出演時に頂いたものです音譜

 

 

ビックリマーク

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜以前は、フルハウスという店名でCDショップを営んでおり

 

演歌一夜という店名でカラオケ酒場をやっていたので。

 

その当時に頂いたものも沢山ありますアップ

 

200枚以上はあると思いますビックリマーク

 

 

 

 

ポスターや色紙は、どうしても貼っておいたり、飾っておいたりする

 

と劣化してしまうのが。。。残念ですあせる

 

ボロボロの状態のものも。。あせる

 

 

 

でも演歌屋の歴史そのものでありビックリマーク

 

うちにとっては大事なお宝なのですニコニコ!!

 

 

 

 

これまで出演してくださり、関わってくださいました歌い手さん音譜

 

皆さんに感謝しております!!!!

 

 

 

 

 

 

!お問合せ!

ルンルン演歌屋ルンルン

ポスト宮城県仙台市若林区若林6-1-17

電話022-285-2350

携帯090-3129-9474(佐藤)

FAX022-286-3147

パソコンenkaya2852350@ybb.ne.jp