音譜2016年「縁&絆コンサート」レポート2音譜



音譜



音譜「ふるさとの山」音譜

吉目木栄(日本コロムビア)

音譜

音譜

音譜通信カラオケにて配信中の「ふるさとの山」を


唄ってくださいました吉目木さん音譜


舞踊で喜久川流 家元 喜久川旭さんが競演くださいました音譜






音譜「越前竹舞い」音譜

萌翔(萌乃会 二代目)

音譜

音譜

音譜赤穂、彦根、金沢、埼玉、山形などなど各地で活動の場を


広げております萌翔さん音譜


いや~ビックリマークいつ見ても魅せられますね~合格かっこいいです音譜


演歌屋のお客さんにもファンがとても多いです音譜






音譜ジョージ(メキシコ)音譜

音譜「ボラレ」音譜

音譜「ベサメムーチョ」音譜

音譜「リッキーマーティン」音譜

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜とにかくノリの良いジョージさんチームビックリマーク


国際交流らしさ満点の明るいステージ合格



お客さんも大盛り上がりで、見ていてたのしくなりました音譜



こういうステージで本当に楽しいですよね~クラッカークラッカー








御出演くださいました皆様音譜


お疲れ様でした音譜


またの御出演をこころ待ちにしております音譜




レポート3へつづく。。。







 

音譜お問い合わせ音譜

演歌屋

ポスト宮城県仙台市若林区若林6-1-17

電話022-285-2350

FAX022-286-3147

パソコンenkaya2852350@ybb.ne.jp