音譜「テイチクアワー百歌繚乱」in仙台レポート4音譜

音譜



(第二部)

音譜テイチクステージ音譜



音譜杜このみさん音譜

音譜


音譜

音譜菊池まどかさん

音譜


音譜

音譜山口ひろみさん

音譜




音譜

音譜清水博正さん音譜


音譜

音譜増位山大志郎さん

音譜



音譜みなさんの良さが存分に伝わるステージでした音譜




音譜

音譜デュエット曲も披露してくれましたクラッカー


贅沢ですね~アップ(^-^)/


演歌好きにはたまらないステージ音譜

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜


音譜公演中はホールで片づけもしておりましたが



シーン。。。。。としてましたヽ(゚◇゚ )ノ


それだけステージを夢中で観てくださっていたってことですね(^O^)/クラッカー




音譜

音譜増位山さんはかねてより、演歌屋社長が呼びたいとビックリマーク


ずっと思っていた方でした!!


この度、念願かなってよかったですクラッカー


ずっと思っていれば願いは叶い、思いは届くってことですね(^-^)/クラッカー




今後も、見たい歌手の方を思い続けてみますf^_^;



打ち上げではビール

演歌屋ファミリーで誕生日会をしましたクラッカー

左手前の娘は9歳になりました合格



島倉さんと記念撮影した時は1歳でしたので、大きくなりました~クラッカー(^-^)/






テイチクの出演者のみなさん、本当にお疲れ様でした音譜





皆さんのおかげで演歌屋のお客さんにも満足して音譜


楽しんで頂けましたし音譜




私達も凄く楽しい時間を過ごさせていただきました合格



音譜

また楽しい思い出写真が増えましたカメラ(^O^)/


本当にありがとうございました音譜






御出演くださいました皆様音譜


ご来場いただきました皆様音譜


お手伝いくださいました皆様音譜


関わってくださいました皆様音譜


本当にありがとうございました!!


音譜

音譜レポートは終了になります音譜










お問合せはアップ

音譜演歌屋音譜

ポスト984-0826

宮城県仙台市若林区若林6-1-17

 電話022-285-2350 

 FAX022-286-3147
 パソコンメールアドレス enkaya2852350@ybb.ne.jp