音譜縁&絆コンサート音譜 レポート3



音譜




音譜菅原アンナ音譜

音譜

音譜

音譜ベラルーシ出身のアンナさん音譜


ベラルーシは仙台市と姉妹都市でもあるそうです音譜


衣装も着替えて2曲披露してくれました音譜


他の国の民族舞踊は、こういう機会じゃないと見れませんビックリマーク


とても楽しませていただきました音譜





音譜マリナ音譜

音譜

音譜

音譜ベリーダンスのインストラクターのマリナさん


本場仕込みのダンスはさすがですね音譜


素敵でした音譜




音譜エレオノーラ音譜

音譜

音譜

音譜ウクライナ出身のエレオノーラさん音譜


ダンス教室にロシア語教室にモデルに通訳など音譜


多角的に活躍されているエレオノーラさん音譜



「アナと雪の女王」の曲に合わせたダンスが素敵でした音譜





音譜アンドレア・マルチンス音譜

音譜


音譜
音譜ブラジル出身のアンドレアさん音譜


音譜ブラジルのカーニバルクィーン音譜



サンバのリズムでこちらも元気をもらえました音譜



2日後には


アンドレア・マルチンス さん主催のイベントもありました音譜



音譜http://andrea-martins.jimdo.com/

社長&奥さんも観に行きましたが音譜


十分に楽しんできたようですビックリマーク





音譜ヴィクトリア音譜

音譜

音譜

音譜レパートリーは日本の曲も含めて1000曲以上ビックリマーク



とにかく歌唱力抜群のヴィクトリアさん音譜


社長も!ディナーショーでもやったら面白いな~と音譜


言ってました(^O^)/







音譜ボルジギン・イリナ 音譜

音譜

音譜

音譜さまざまなチャリテー活動を行ってるイリナさん音譜


その活動の功績ぶりには感心いたしますビックリマーク


演歌屋も数年前よりずっと応援しております音譜


モンゴルの歌、ダンスを披露してくれました音譜


高音の声がよくでますね~!!音譜素敵なステージでしたアップ







演歌屋が演歌、歌謡、舞踊のイベント以外でも音譜

続けてきた文化交流イベント(^-^)/



だんだんと輪も広がっていきクラッカー


音譜日本音譜 モンゴル音譜 ウクライナ音譜 ブラジル音譜 

音譜ロシア音譜 ベラルーシ音譜


6か国にビックリマーク(*^ー^)ノ




国境を超えて一緒に楽しい時間を共有する音譜



素敵な時間ですね音譜



これからもっともっと輪を広げていきたいと思います音譜




今回、出演して下さった、方達はみなさんご自分で音譜



教室を開いてる方達ばかりです音譜



もし、少しでも興味をもって音譜



自分でもやってみたいな~と思った方は音譜



是非、演歌屋にご連絡くださいビックリマーク



ご紹介いたします(^O^)/



楽しく教室に通い、楽しい時間を過ごすビックリマーク




自ら動かないと人生を楽しみ損ねますよ(^-^)/


音譜お問合せ音譜

   演歌屋 電話022-285-2350

          FAX022-286-3147

          携帯0090-2842-2036(佐藤)

            ポスト984-0826

             宮城県仙台市若林区若林6ー1-17









御出演くださいました皆様音譜


ありがとうございました音譜


またの御出演をお待ちしております音譜



写真はすべて佐藤豊さんに提供していただきましたカメラ

いつもありがとうございます音譜



音譜

音譜



レポート4へつづく。。