桜春爛漫歌踊祭 桜
                       

桜 桜



 音譜 レポート.2(プログラム順)



13.柳井いさお(キングレコード)音譜

音譜

音譜ふるさと援歌まつりのも御出演くださいました


柳井さん音譜

今回も男の演歌グー聴かせていただきました(^-^)/


ありがとうございました音譜



14.「仙台恋の町」

    城千隼音譜

音譜


綾華の「娘のお立ち酒」の作詞もしてくださった城先生音譜

CD

音譜


ご当地ソング「仙台恋の町」を披露してくれました音譜





15.「すきです仙台」

     すがいかよ音譜

音譜

音譜カラオケの生徒さん達と「すきです仙台」をカラオケ



CD

音譜大事に唄わせていただいております音譜




16.千代明(エスプロレコーズ)音譜

音譜

音譜

昨年に倒れられて。。一時は大変だった千代さん


強い精神力、歌への情熱でアップ


ステージに立てるまでにアップほんとうに凄いと思いますアップ



これからも、お体を大事にして


その歌声でお客さんを楽しませてください(^-^)/








御出演くださいました皆様音譜



お疲れ様でした音譜


またの御出演をお待ちしております音譜



音譜




カメラ写真はすべて演歌屋カメラまんこと佐藤豊さんに頂いたものです



いつもありがとうございます音譜





レポート.3へつづく