昨日の「春爛漫演歌まつり」桜



音譜

お天気も良く晴れ



おかげさまで(^O^)/



たくさんの方にお越し下さいました!!



本当にありがとうございました音譜




写真をいただきましたら少しだけレポしたいと思います('-^*)/








いや~(^-^)/花園さん良かったですアップ



本当に観れてよかったな~と思いました音譜






自分なんかの予想なんて、当たるかわかりませんが(^_^;)



「この人これから、凄い事になっていくんじゃないかな~アップ



って思いました音譜




完成されてるけど音譜


まっだまだのびしろがあって音譜



どんどん進化していくであろう才がある音譜



そんな感じでした音譜



自分が言うのは生意気ですが。。。。(^_^;)




ステージは最高に良かったです!!






まだまだ若い花園さん音譜


これからの飛躍が本当に楽しみですビックリマーク



音譜ご出演ありがとうございました!!



これからも応援してますビックリマークガンバって下さい(^-^)/




ラブラブ

音譜平さん綾華さん音譜お疲れ様でした音譜



お二人のステージも素敵でした音譜




出演下さいました皆様音譜

お手伝いくださった皆様音譜

本当にありがとうございました音譜