音譜ふるさと援歌まつりレポート2

(プログラム順)

音譜



7.「パッション」裵麗子音譜

  (コロムビアレコード)

音譜

音譜


生徒さんも一緒に競演音譜


韓国ムードのある楽しいステージでした音譜


多くの生徒さんを持つ裵麗子さん音譜



また御出演くださいね音譜



8、マジックショー音譜

音譜

音譜


いつもはコミニティーセンターなどでマジックを披露している音譜


地元若林からのアラジンクラブの皆さん音譜



はじめはf^_^;、どうなるかと。。思いましたがf^_^;



ほっと一息な、まったりした時間になり(^-^)/



唄や踊りの合間にはリラックスできて


良かったな~と思いました音譜


アラジンクラブのみなさん。ありがとうございましたビックリマーク





9、ハワイアンメドレー音譜

  モキハナ優子教室音譜

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜

いつも演歌屋イベントではオープニングを務めていただいている音譜


ハワイアンのモキハナ優子教室のみなさん音譜


この日はたっぷり15分のステージで楽しませていただきました音譜



しかも!今回はハワイアンバンドの


池田孝とパールエースの皆さんとの競演でした音譜


やっぱり生バンドは良いですね~音譜

ありがとうございました音譜かっこよかったです(^-^)/




会主であるモキハナ先生はホテルの経営者でもあり音譜


いつも、演歌屋にキャンペーンで来られた歌手の方などを音譜


泊めていただいています。いつもお世話になっております音譜


仙台のホテル中でも、立地条件が良いところですので



是非ビックリマーク仙台にお越しの際には「丘のホテル」 をご利用ください音譜






出演者のみな様、お疲れ様でした音譜


またの御出演を楽しみにしております音譜




写真はすべて佐藤豊さんに提供していただきましたカメラ


いつもありがとうございます音譜




レポート3へつづく。。。



音譜


ビックリマークお問合せ:演歌屋 

       電話022-285-2350  

       携帯090-2842-2036

       パソコンenkaya2852350@ybb.ne.jp