CD終了後の即売」も大変盛況でした音譜


演歌屋

本当にありがとうございます!!



綾華の即売ブースには平成の仙台四郎が応援にビックリマーク


演歌屋
音譜

演歌屋
CD高々とCDを上げてアピールビックリマーク



平成の仙台四郎の活躍はアリティーヴィービックリマーク





音譜「東北六県祭」音譜
演歌屋


お越しくださいましたみなさま音譜


御出演くださいましたみなさま音譜


お手伝いいただきました皆様音譜



ほんとうにありがとうございました音譜



関わってくださいましたみなさんのおかげで音譜



楽しい時間を過ごす事ができました音譜



演歌屋
音譜



カメラ
演歌屋
カメラ
演歌屋
カメラ
演歌屋

カメラ
演歌屋
カメラ
演歌屋
カメラ記念撮影ありがとうございました音譜




打ち上げには北川さん、水田さん、北野さんビール



綾華さん、司会者の村上さんも参加してくださり音譜



いろいろな話もでき演歌屋社長も楽しく過ごせたようですビール



みなさん、新幹線ギリギリ時刻までお付き合いいただきお酒



ありがとうございました新幹線






これで「東北六県祭」レポートは終了になります音譜



次回イベントは11月の予定ですので音譜


演歌屋
*詳細は後日upいたします!!

そちらもよろしくお願い致します音譜