音譜先日は音譜



「東北六県祭」にお越し下さいました音譜


皆様音譜



本当にありがとうございました音譜


演歌屋
おかげさまで音譜


とても楽しい時間を皆さんと共有でき音譜


たのしいイベントとなりましたクラッカー



カメラ写真を頂いたので音譜


少しレポートしたいと思います音譜





音譜レポート1音譜

*プログラム順


音譜オープニング音譜

モキハナ優子教室の皆様音譜


演歌屋


いつもオープニングを飾ってくれているモキハナ優子教室の皆さん音譜



トップバッターとして会場の雰囲気を明るくしてくれますラブラブ


演歌屋


いつもお世話になっております(^O^)/



1.「人生ありがとう」

  音譜渡部正春(塩釜懐メロ会々長)
演歌屋

カラオケベテランの味が歌からも伝ってきます音譜



2.「泣きながら夢を見て」

  音譜谷澤庄栄音譜百合香音譜
演歌屋

カラオケデュエット曲ビックリマークハーモニーが素敵でした音譜



3.「男に石巻」

  音譜伊達慶一(キングレコード)
演歌屋

カラオケ男らしさ全快の伊達さん音譜
演歌屋
音譜地元愛を感じますビックリマーク



4.「鳴子峡」

  音譜大沼尚子(カラオケ教室会主)
演歌屋

音譜演歌屋とは古い付き合いです!応援してますよ音譜



5.「塩釜の女」

 音譜いちもり一綾(Wウィン)
演歌屋
音譜「塩釜の女」が好評ないちもりさん音譜


音譜9月5日もよろしくお願いしますビックリマーク




6.「夜のみちのく国分町」

  音譜すがいかよ(コロムビアレコード)


演歌屋
音譜
演歌屋
音譜カラオケの生徒さんたちといっしょにステージへビックリマーク


音譜みなさんも良い思いでになったに違いありません音譜




7.「昭和舟唄」

  音譜中幸二(宮城県議会議員)
演歌屋

音譜県議会議員でもある中幸二さん音譜



音譜歌の議員も頑張ってくださいビックリマーク





ビックリマーク出演者のみなさまお疲れ様ででした音譜



またの御出演を楽しみにしております音譜



  




今回の演歌屋イベント弁当はこちらでしたビックリマーク
演歌屋
これだけ~~あせる



って演歌屋イベントに初めて出演してくれた方は



思ったのではないでしょうか!?(^_^;)




前にも書いたこともありましたが(^O^)/



以前は(だいぶ前。。)あれこれ考えてあせる



洋風弁当割り箸和風弁当割り箸中華弁当割り箸などを



毎回変更して出しておりましたビックリマーク



しかし、毎回楽屋の掃除を終了後に訪れると。。。



ほとんどの方が半分食べて残したり。。


という状況だったのです



もちろん全て完食の方もいましたが。。。(^-^)/



残す方のほうが多かったのです。。。(>_<)



出前にしようと考えて出前にした事もありましたが。。。



それでも残す方も。。。



そして結論ビックリマーク



「本番前にがっつりと幕の内などの弁当を完食する人なんて



あんまりいないのだな~」音譜



もったいないから軽めの弁当にしよう!!(^O^)/



とこうなりましたビックリマーク
演歌屋
割り箸('-^*)/


せこい弁当では無く(^_^;)


エコな無駄の無い食べきりサイズの弁当です('-^*)/



出演者の方達それぞれの本番前調整方法があるかたと思います



バナナや栄養ドリンクやチョコや果物やスタミナ系のものetc..



これからもこんな感じの少なめの軽食弁当で行きますので(^O^)/




こんなんじゃ足りないビックリマークって方は(ノ_・。)




申し訳ありませんがご自身て追加で購入してくださいませ(^O^)/






カメラ写真は全て佐藤豊さんから頂いたものです音譜



いつもありがとうございます音譜




レポート2に続く。。。