先週の週末音譜



こちらのイベントで山形県鶴岡市までいってきました車



音譜北岡ひろしさんの地元鶴岡で行われた30周年記念公演音譜
演歌屋


北岡さんは春の演歌屋イベントでゲストで出演して頂いた縁で音譜


今回、演歌屋は即売で参加させていただくことになり音譜


演歌屋

音譜「春爛漫歌踊絵巻」桜
演歌屋
鶴岡まで行ってきたのです音譜(^O^)/



お天気もよく晴れ絶好のドライブ日和の中



イベント前日に山形入りし音譜



会場から車で30分ほどの車



湯田川温泉まで楽しんできちゃいました温泉(^O^)/




いや~最高に気持ちよかったですアップ(^-^)/





コンサートのほうはというと!!





これが本当に楽しいステージで('-^*)/音譜



とっても楽しませていただきました(^-^)/音譜





北岡さんの事務所の配慮で演歌屋用に席を



用意していただきまして、即売の準備の合間などに音譜



順番で観させていただきましたアップ





春の演歌屋イベントでは時間の都合上音譜



30分ほどのステージでしたが音譜



今回はまるまる2時間強の時間を音譜



北岡ワールドを楽しませていただきました音譜




北岡さんをはじめ、各出演者さんのプロなステージは音譜




圧巻でした!!!!音譜



写真撮影は行っておりませんので写真が無いのが残念ですが汗




本当に素晴らしかったです音譜




良いものを魅せていただきました音譜






送られてきた花の数も多く目ビックリマーク



「さすがだな~地元で愛されているな~」とブーケ1



演歌屋社長もビックリ目あせる



演歌屋
音譜
演歌屋
音譜

後援会の方達の熱心さや地元の方々の温かい応援がアップ



印象的でした音譜





夏休みなのでちびっ子達もin山形(^O^)/
演歌屋
音譜即売お手伝い中ビックリマーク





北岡ひろしさん音譜



オフィス・キタオカの皆さん音譜




本当にありがとうございましたビックリマーク





本来、仕事である即売会なのですが。。



とても贅沢で楽しい、仕事をさせていただきましたアップ






また演歌屋のステージでも北岡さん達のステージを




観れる日を楽しみにしております音譜