山口瑠美さんのキャンペーン時の写真を頂きましたので音譜


演歌屋


一部だけupしたいと思います音譜


今回、伺ったのはビックリマーク


音譜東通りの仮設住宅


音譜すがいかよさんのお店


音譜スナック「チャップリン」


音譜JR仮設住宅


音譜北山「ささなお」さん


音譜塩釜の「しばらく」さん


音譜竹伸さん


音譜若林文化センター


演歌屋
音譜
演歌屋
音譜
演歌屋
音譜
演歌屋
音譜
演歌屋
音譜
演歌屋
音譜
演歌屋
音譜
演歌屋
音譜
演歌屋
音譜

音譜文化センターではげストにひなげし会の皆さんがビックリマーク
演歌屋
音譜
演歌屋
音譜
演歌屋
音譜素敵な演奏で競演していただきましたビックリマーク


しかもビックリマーク特別ゲストでいちもり一綾さん音譜
演歌屋
音譜平たか子さんにも音譜



来ていただけました音譜



お忙しい中お二人ともありがとうございましたビックリマーク
演歌屋
平さんの唄う「有珠の白百合」がカラオケDAMカラオケ



是非!皆さん!どんどん歌ってくださいアップ



映像もとても素敵な出来栄えだそうですアップ



平たか子さん音譜いちもりさん音譜


共にこちらのイベントにも御出演して頂くことになっております音譜



演歌屋
音譜チケット発売中ですビックリマーク



昨年の文化センターでの新曲発表会で音譜


山口瑠美さんのファンになった方が来てくれたり音譜


今回はじめて観て凄く気に入ってくれた方がいたり音譜


いつも暖かいサポートをしていただいております音譜


後援会の方達が駆けつけてくれたり音譜




3日間にわたり多くの方が来てくれました音譜




まだまだ不便な暮らしを余儀なくされている



仮設住宅の方もとても楽しんでくれたようです音譜



音譜
演歌屋
音譜
演歌屋
音譜
演歌屋
音譜


演歌屋


どこにいっても皆さんが暖かく迎えてくれました音譜




いつも思いますが



日常って皆さん本当に忙しいと思います



お年寄りの方でも、病院の予約や孫の迎えや



夕飯の買出しに支度、掃除に洗濯にやる事いっぱい



ちょっとした用事だって皆さんそれぞれの大事な予定です




そんな中、お時間を調整してくれてたり



前々から空けておいてくれたりと



忙しい中、お越しいただいていることビックリマーク



貴重な時間をいただいていることをビックリマーク




本当にありがたく思っております音譜




なので



帰り際に満足顔で「良かったよ~」って言われるのが



とてもうれしいのですアップ




今回も多くの方にそのような言葉を言っていただきました音譜




きっと山口瑠美さんの皆さんへの感謝の気持ちが音譜



伝わったからのだと思います音譜('-^*)/




お越し下さいました皆様音譜




本当にありがとうございました音譜




山口瑠美さんは、次の日に東京にいったん戻り音譜




広島へとすぐに行くそうです音譜




体を壊さずに頑張ってくださいねビックリマーク





「北しぐれ」ビックリマーク演歌屋も応援しております音譜


演歌屋
また仙台に来てくださいね~!!






斉藤さん!写真メール届きましたビックリマーク


この場をかりてお礼を!音譜


いつもありがとうございます音譜


音譜
演歌屋
音譜
演歌屋
音譜