先週!音譜




葵かを里 さん音譜



キャンペーンを3日間かけて行いました!!




3日間で数ヶ所を回り音譜




どこにいっても歓迎&盛り上がり音譜




だったようです音譜





写真が社長撮影の数枚しかないので少しだけですが(^_^;)




upしたいと思います音譜


演歌屋

演歌屋

演歌屋

演歌屋

演歌屋

演歌屋

演歌屋


演歌屋

演歌屋

演歌屋

演歌屋

演歌屋
歌唱指導&ふれあいの音譜




楽しい時間が過ごせたようです音譜




社長が「想像してたより盛り上がった!!」と音譜



喜んでおりました音譜




葵かを里さん音譜



また仙台にお越し下さい音譜




葵かを里 さんのブログでも演歌屋キャンペーンの事を



書いていただいております音譜



うれしいです音譜!!






最近、私が忙しい為演歌屋ブログ等に手が回っておりません。。。音譜



申し訳ありません。。








明日は小桜舞子 さんが来ます音譜





出来るだけ早く報告したいと思います(^_^;)