音譜音譜「春爛漫歌踊絵巻」レポート.5音譜


演歌屋



音譜北岡ひろしステージ音譜


北岡さん率いるプロ集団ビックリマーク


演歌屋
音譜
演歌屋
音譜
演歌屋
音譜
演歌屋
音譜音譜




獅子舞!!かなり盛り上がってましたねニコニコ


演歌屋

演歌屋

演歌屋
音譜音譜




音譜太鼓もすごかったですニコニコ

演歌屋

演歌屋


本当に良いものを魅せていただきました音譜




北岡さんの女形も素晴らしいの一言音譜

演歌屋
音譜


演歌屋
音譜


演歌屋
音譜


音譜お客さんとのふれあも大事にしてくれました音譜
演歌屋




今回、演歌屋さんのお客さんの中には音譜





北岡さんを知らないで来た方も音譜



北岡さんを始めて観る方も音譜




いらっしゃいましたが





最後には「とっても良かったよ~」アップ




「楽しかった~」と声をかけていただきましたアップ






以前、山元町で北岡さんのステージを音譜



拝見した事があったのですが音譜




「演歌屋のお客さんにも気にいっていただけるんじゃ?」音譜




と勝手に思っていたので音譜




本当に予想通りに多くの皆さんに音譜





楽しんでいただく事が出来たようでした音譜




ビールお酒打ち上げでは北岡さんの素顔も!!



当然ですが、メイクを落としておりますので(^o^;)




素顔はイケメンのお兄さんって感じの印象ですアップ



自分達にも気軽に声をかけていただき音譜



やさしいオーラのある方でした音譜





演歌屋長女の誕生日が次の日だったのでクラッカー音譜




打ち上げの席をお借りしてお祝いしたのですが音譜



北岡さん御一行さんも一緒にバースデーソングをクラッカー音譜



唄っていただきました音譜




気を使っていただきありがとうございました(‐^▽^‐)音譜






しかも、すぐ次の日にお礼のお手紙とお酒がビックリマーク届き目ビックリマーク


演歌屋

演歌屋
音譜


その心遣いに演歌屋スタッフ一同、感激しました!!





日本酒好きの演歌屋奥さんに存分に飲ませたいと思います(≡^∇^≡)ビックリマーク




お酒本当にありがとうございました音譜








これで「春爛漫歌踊絵巻」レポート.は終了になります音譜




「春爛漫歌踊絵巻」に関わっていただきました音譜





すべての皆様音譜




本当にありがとうございました音譜




皆様のおかげで楽しい時間を過ごせる事が出来ました音譜




出演者の方々はまたの御出演をお待ちしております音譜






年内はまだまだイベントの予定がございますので音譜




そちらのほうも、どうかよろしくお願いします音譜





                           演歌屋