演歌屋イベントにも出演していただきお世話になっている音譜




平たか子 さんが音譜



「有珠の白百合」をリリースすることになりました音譜





「有珠の白百合」はビックリマーク




以前もブログで紹介させていただきましたが音譜





もともとは演歌屋のイベントでよく使用される曲!



「仙台音頭」音譜



のカップリング曲であり



仙台の祭りや七夕などで使用してもらおうと


演歌屋がプロデュースしたものなんです!!




歌っていただいたのが



大御所!



二葉百合子 さん!!



「仙台音頭」披露パーティーには、当時の仙台市長も



駆けつけて祝辞をいただいたりカラオケ



記念して作られた日本酒が、駅や空港で売られたりお酒



けっこうおおきなプロジェクトでしたビックリマーク




演歌屋

演歌屋
作詞 日野ノブ子 作曲 小西悠史

監修のとこに 演歌屋社長 佐藤勝之助の名も音譜







この度、縁ありまして音譜




エスプロレコーズ より発売が決定いたしました音譜




3月8日に演歌屋社長は平さんと東京に行き新幹線



レコーディングをしてきました(^-^)/CD







とても素晴らしい出来になったようです!!





自分も聴くのが楽しみです音譜




①「有珠の白百合」


②「望郷馬喰節」


③「さんさ時雨 皆様」



 以上3曲入りのCDですので音譜



皆様、是非よろしくお願いしますビックリマーク






平たか子 さんはブログ等を見てもらうとわかると思いますが音譜




いろいろなイベント、ボランティアに参加し活動されている音譜




とってもアクティブな方です音譜






演歌屋社長もその人脈の広さ、積極的な活動に音譜




「凄いな~」と感心しておりますヘ(゚∀゚*)ノ音譜






ご自身の大きなコンサートも4月にビックリマーク音譜


演歌屋


間もなく発売されるCDのリリース音譜



来月のコンサートと忙しいと思いますが音譜




平さん音譜





風邪などひかずに頑張ってくださいアップ






「有珠の白百合」を音譜


演歌屋イベントでも歌っていただくのを楽しみにしておりますビックリマーク







音譜イベント情報音譜


桜春爛漫歌踊絵巻桜


音譜~北岡ひろし音譜


~女形で歌い、物語や歴史に色をつけた


  情緒ある演出で


   お客様の心に残る舞台をお届けいたします~


演歌屋


2013年4月17日(水) 開場12時 開演12時40分


電力ホール7階(仙台市青葉区一番町)


*入場料    A席3500円 B席3000円 自由席2500円


*プレイガイド 藤崎(大町館6階「友の会・Fカードカウンター)

          演歌屋電話022-285-2350


*主催 演歌屋電話022-285-2350 携帯090-2842-2036


*協力 アリティーヴィー(インターネットTV)  

サンクスバイパス若林店

      (株)サンテツ

 (株)三浦屋不動産

音譜出演者音譜


・北岡ひろし

・三宅治(古典楽器演奏)

・佐藤真(ダンサー)

・青木要(ダンサー)

・筑波和哉(日本舞踊)

・あすか清美

・石川まき子

・大友道之助

・貴山観菊

・里子&敬子

・佐藤マリ

・沢田貞夫

・すがいかよ

・菅原京子

・多賀城一

・伊達慶一

・高橋つよ子

・藤乃豊章

・藤川ゆみ

・松丘明

・松洋子

・三藤祥素賀

・萌翔

・山咲ひろ子

・吉目木栄

・喜久川志津華

・藤乃豊嘉

・モキハナ優子教室


(順不動)





音譜チケット発売中音譜


音譜演歌屋電話022-285-2350音譜



音譜お電話お待ちしております音譜



音譜良い席はお早めに~