「がんばっぺ石巻 復興支援歌謡ショー」or馬頭琴の音色音譜





挨拶をする主催者の佐藤企画 さん音譜

演歌屋

ご自分も大変な思いをしたのにもかかわらず




「皆さんに楽しんでもらいたいと、いろいろな企画をしております」




本当に凄い方です音譜



尊敬しますアップ









司会はおなじみ鈴木元気さん音譜
演歌屋



ゲストのバラヤトさん 音譜




裵麗子さん音譜達のコーナーも音譜




会場を楽しませてくれました音譜
演歌屋

演歌屋

演歌屋

演歌屋

演歌屋

演歌屋
裵麗子さん、バヤラトさん達は音譜



演歌屋イベントにも以前、御出演くださいました音譜


演歌屋
カラオケその時のチラシがこちらです音譜




またの御出演お待ちしております音譜







森山愛子さん音譜
演歌屋

演歌屋
明るい笑顔でお客さんを楽しませてくれます音譜




演歌屋

演歌屋
やさしくふれあってくれます音譜




演歌屋
愛ちゃんの元気パワーで音譜




少しでも楽しい時間を過ごしてくれればと思い音譜




3.11にこの「がんばっぺ復興支援歌謡ショー」が音譜



行われました音譜





演歌屋
佐藤企画さんや演歌屋社長は音譜





いつも、なにかできないかな~と!?




会うたびに話をしております音譜




自分達の企画した催しで




楽しんでくれたらと常に考えています



今回も




3月11日という誰もが思い出したくないであろう日に




ほんのひと時でも楽しんでいただけたらと




こちらのイベントを佐藤企画さんが考えて




演歌屋も協力し行われました





たくさんの人が集まってくださいました音譜



お客さんも楽しんでくれたようです音譜






演歌屋

演歌屋







演歌屋はこれからも



やれる範囲でですが。。。





演歌はもちろん




唄や舞踊やダンスなどをとおして





皆さんに少しでも笑顔になっていただけるような時間を




作っていけるように頑張っていきたいと思います





その事が、被災されたみなさんにとって少しでも




気晴らしになれば幸いです音譜






「震災の早い復興を願い 絆を強め



               一歩前進 二歩前進」!!