音譜好評発売中音譜
演歌屋
若山かずさキャンペーン!



写真を、まるわさん頂きました音譜







キャンペーンでお世話になりました音譜




藤さゆりさん音譜



佐藤企画さん音譜



伊達清隆さん音譜



大友さん、いちもりさん音譜



黒沢健さん音譜



本当にありがとうございました音譜







カメラ


演歌屋

演歌屋

演歌屋


演歌屋

演歌屋

演歌屋
お客様とのふれあいや音譜



演歌屋

演歌屋
新曲の歌謡指導などもあり音譜



とても楽しい時間が過ごせたようです音譜






どこの会場でも若山さんを温かく迎えてくださり音譜




たくさんの方達が集まってくださいました音譜




みなさま音譜





本当にありがとうございました音譜





スケジュールの都合で参加出来ないところもありましたが汗



参加できるところには音譜


リンダ・コラソンさんもゲスト参加音譜
演歌屋

演歌屋

演歌屋

演歌屋
音譜乗りの良いリンダさんは音譜




いつもお客さんを楽しませてくれます音譜





若山かずささん音譜




リンダ・コラソンさん音譜





お二人とも「喜んでくれていた」と音譜




社長が言っておりました音譜




今回初めて音譜



若山さんやリンダさんを見た方もいたと思います音譜




今回を機に音譜是非ビックリマーク



演歌屋と一緒に応援していきましようビックリマーク