音譜3月11日はビックリマーク




森山愛子さんが来てくれます音譜


演歌屋



3月11日になぜ森山愛子 さんにオファーを出したか



それは音譜





愛ちゃんの元気な唄声と明るい笑顔で音譜



楽しんでほしいと音譜



いつもお世話になってる佐藤企画さんと社長がビックリマーク



考えたからです!!




森山愛子さんの持つ音譜




みんなを元気にしてくれるパワーをビックリマーク





愛ちゃんにはそんな力があると社長は言っておりました



佐藤企画の社長さんもそう思っているから




愛ちゃんに来て欲しいとなったのです




自分もそう思いますアップ


演歌屋










もちろん



他の方では駄目だった訳ではありません汗



誤解しないでください汗

みなさんそれぞれの個性があり音譜




唄の聴かせ方があり音譜




お客さんを楽しませてくれます音譜










3月11日はそれぞれの思いで過ごす日になると思います




あちらこちらでイベントもあると思います




そんなあちこちで行われるイベントに負けないような




元気いっぱいの演歌歌手をビックリマークと思ってのことだったのです音譜





残念ながら私は行けませんが。。




愛子節が聴けなくて残念です(>_<)



個人的に「おんな節」がお気に入りです音譜







忘れたくても忘れられない日




これからもずっと意識し続ける日にち




3月11日を・・・







愛ちゃんの歌で少しでも楽しんいただけたらと思います!!




ぜひ、お時間のある方はお越しください音譜



場所 イトーヨーカドーあけぼの店音譜

 

入場無料音譜


午後2時からです音譜