先日いってきました音譜




萌翔 新春の舞!音譜の写真をまるわさんに頂いたのでカメラ



少しupしますカメラ






まるわさんも2階席でステージを観ていましたし音譜



今回は主催者が演歌屋ではないので音譜



遠慮した枚数になっております(^O^)/音譜










ゲストの山口瑠美さんとのデュエットや音譜


演歌屋



演歌屋

演歌屋

演歌屋

演歌屋

演歌屋

演歌屋
萌翔さんは何度も衣装チェンジして音譜



いろいろなものを披露してくれました音譜




どれも素敵なものばかりで音譜





改めて音譜





若いのに凄いな~と思いましたビックリマーク






山口さんのコーナーもとても楽しめました音譜



いつも期待どおりのお仕事をしてくれます音譜






萌翔さんに音譜山口さん音譜



実力ある、お二人の飛躍を音譜



演歌屋社長はいつも願っております音譜






お二人とも音譜



また演歌屋イベントにも出演していただきたいですね音譜



その時を楽しみにしております音譜






たくさんの出演者が出ていた今回の「萌翔 新春の舞」ビックリマーク



午前中から夕方までの長丁場でしたが音譜






それだけお付き合いのある方音譜




支えてくれている方音譜




応援してくれる方が大勢いる証拠だと思います音譜







すべては萌の会さんの人脈、財産ですよね~音譜




演歌屋とも末永くよろしくお願いします!!






すべての出演者のみなさま音譜



おつかれさまでした音譜




とても楽しませていただきました音譜









記念撮影カメラ
演歌屋

演歌屋

音譜ありがとうございました音譜