先日の7日に行われた音譜



音譜「森山愛子と行くバスツアー」バス
演歌屋

演歌屋

心配していたお天気も晴れバッチリ晴れて晴れ


最高の遠足日和でした音譜
演歌屋

時間厳守とブログに書いた私自身が遅刻してしまいあせる


少し遅れての出発汗



申し訳ありませんでした汗



最初に向かったのは猊鼻渓舟下りビックリマーク
演歌屋

演歌屋

演歌屋
穏やかなお天気の中。ゆっくりと舟に乗り泳ぐ魚たちにえさを


やりながらうお座自然のすばらしい景色をみながらの舟くだり音譜



私事ですが、震災後はこのような自然の美しさに完全にKOされますビックリマーク


目がウルウル汗してきます。何気ない幸せな時間に癒されます。



演歌屋
女性の船頭さんでした。その方の漕ぎながら唄う民謡が


大変上手く一同ビックリ音譜ビックリマーク


いや~いい舟に乗ったな~ラッキーだったな~プロになれるね~


と皆が口を揃えて行っておりましたビックリマーク



愛ちゃんも舟漕ぎに挑戦ビックリマーク
演歌屋

その後は昼食タイム割り箸食べた後はカラオケタイムカラオケ


演歌屋

演歌屋

演歌屋

演歌屋

演歌屋

演歌屋

演歌屋
本当は全員の方に唄ってほしかったですが。。


お時間の都合で数名の方に代表して盛り上げていただきましたカラオケ



音譜もちろん愛子さんにも唄っていただきました音譜
演歌屋

演歌屋
カラオケやっぱり聴きたいですよね~カラオケ



演歌屋

カメラ一人ひとりにサインを頂き記念撮影もカメラ



その後はバスで少し移動してバス


平泉中尊寺見学に音譜
演歌屋

少し時間が押し気味だったのでちょっと早足での見学あせる



でしたが。




ガイドさんの説明を聞きながらの見学はとても分かりやすかったですし


その歴史的建造物の風格ビックリマーク世界遺産に認定されるだけあってビックリマーク


どれもが素晴らしいものでした!!



何百年も前に、こんな凄いものと建造するなんて


本当凄いですよねビックリマーク行った事の無い方は是非観てくださいビックリマーク


絶対に観る価値がありますよビックリマーク




その後は 厳美渓散策へと移動してバス


演歌屋

演歌屋
ここでも素晴らしい景色を堪能できましたカメラ


名物のお団子も頂きお団子(^O^)/


バスツアー日程終了。




今回のバスツアーは終始遠足日和のお天気で晴れ


本当に良かったです合格




ツアー参加者の方には「平泉は数回目」という方もいましたが。


今回は森山愛子さんも一緒ということで


いつもとは違った楽しみ方が出来たのではないでしょうか?


遠いところでは大阪。岩手。福島から御参加していただき(@_@)!


改めて森山さんの人気、フャンに愛されてるな~と感じました合格



その他日頃、演歌屋イベントでもお世話になっている音譜


たくさんの方にご参加頂きました音譜


本当にありがとうございました音譜




今回の大人の遠足(演歌屋バスツアー)が皆様にとって少しでも癒しに



楽しい思い出に、なったとしたら演歌屋として、とても幸いです音譜



森山さんにおかれましても、いそがしいスケジュールの合間に



演歌屋ツアーに参加下さいましてありがとうございましたバス




新曲の発売も近く発売後は、さらに忙しくなると思いますので


体に気をつけて頑張ってくださいね音譜




演歌屋はこれからも森山愛子を応援し続けます!!!!




今回の記念写真を演歌屋に。自宅に。



ずっと飾っておきたいと思いますビックリマーク
演歌屋


カメラ演歌屋カメラマンこと佐藤豊さんがもっと素敵な写真を



撮ってくれていますので「森山愛子と行くバスツアー」音譜



カメラフォト編として近いうちにアップしたと思います音譜