2011冬 演歌大行進レポート



公演終了後


即売も大盛況でしたクラッカークラッカー
演歌屋

演歌屋

演歌屋
音譜ありがとうございました音譜



この後打ち上げへビール




駅近くの居酒屋へお酒



演歌屋
柏屋楽器さんやオガタ楽器さん


北野さんや森山さん、東さん




みなさんお付き合いくださりビール




ありがとうございますお酒




うちの社長お酒好きなもので。。。。(^_^;)




少しでも発展的なお話などできてれば合格ですが(^_^;)






演歌屋
音譜子供の遊び相手にもなってくれた森山さん音譜




音譜愛ちやん愛ちゃんと大人気でした('-^*)/




お疲れのところ




ありがとうございましたビックリマーク





これで2011冬 演歌大行進レポートは終了です音譜




カメラ写真はすべてまるわさんに提供していただきましたカメラ



ありがとうございました音譜